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ポストコンサル

【新規事業開発部】AI/M&A Manager※経験者のみ

株式会社オルツ
案件No. 20208 公開日: 2024/05/17
年収
1000〜5000万円
勤務地
東京都/港区
職種
経営企画/事業企画
業務内容
■募集背景 AIプロダクトにおけるマーケットフィットが進んでいく中で、日本発のAI企業としてユニコーン規模の上場が現実的になってきました。 2022年6月に実施したSeriesDラウンドのリード投資家は海外トップティアVCというように世界的にも注目されている今、「ラボーロからオペラへ」をミッションに、国内外のマーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。 今回、新規事業として立ち上げているM&A事業において、M&Aアドバイザリー業務を中心に、M&A業務におけるAIプロダクトの開発をDirectorと一緒に推進していただけるAI/M&A Managerとして募集します。 今後も拡大が予想される日本のM&A市場を、AIを用いてより効率的に活性化することにより、当社価値及び日本のビジネス市場の拡大に寄与いただきたいと考えています。 ■業務内容/ミッション AI/M&A Managerとして、M&Aアドバイザリー業務ならびにM&A業務におけるAIプロダクトの開発をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・M&Aアドバイザリー業務  顧客開拓および企業価値評価、M&A手法の策定・考案、譲渡/譲受先のマッチング、条件調整、クロージング(成約)と一気通貫でご担当いただきます。 ・AI×M&Aに関する新規事業立ち上げ  当社の強みである生成AI技術を活用した新規サービスの立ち上げをDirectorと一緒に推進していただきます。 ・メンバーマネジメント  将来的にはメンバーマネジメントもご担当いただきます。 【働き方】 各個人が1番パフォーマンスを発揮できる場所・時間で働くことを正義としているため、フルリモート(推奨)など柔軟性をもって働くことが可能です。 【ポジションの魅力】 国内SaaS企業の中でトップクラスの成長率を誇り、ユニコーン規模の上場を狙えるポジションで直近の上場を見据えています 国内外問わず各分野のトップクラスのメンバーで構成された少数精鋭の組織のため、意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます 新規事業立ち上げなので、最先端のAIなど新しい技術に触れる機会が豊富に存在します プロダクトは順調にグロース中であり、ベンチャーながら安定感のある環境です リモート勤務が可能です※基本リモート環境ではありますが、クライアント対応業務が発生する場合もあります SO付与の可能性があります
【オルツのカルチャー】 ・個々がもっともパフォーマンスを発揮できる場所・時間帯で働くことを正義としています ・フルリモート勤務(推奨)を導入。柔軟な働き方ができます。 ・全従業員が成長できる環境づくりの一環として、研修/セミナー費用サポートをはじめ、各種制度を整備しています。 オルツは、地域、人種、性別、年齢にかかわらず、それぞれの経験や価値観が出会い、合わさり、新たな可能性を生み出す場です。30名程度という少人数の組織ながら、時間や場所にとらわれず、個々の業務にプロフェッショナルとして向き合える環境を整えています。私たちは、まだまだ進化の途中。それぞれが実現したい未来に合わせ、組織の形をいかようにも作っていける段階です。本気で世界を変えたいと考える方、ぜひ1度お話ししましょう。 ◆おすすめポイント 1)P.A.I(パーソナル人工知能)を中心としたAI活用・LLM開発・DX推進! P.A.I. (パーソナル人工知能)とは、私たち自身の意思をデジタル化し、それをクラウド上に配置してあらゆるデジタル作業を行わせることを目的としたAIのことです。デジタル上に自身のクローンを作成することも可能です。現在、オルツではデジタルクローンへの給与も付与しており、未来の働き方が実現しつつあります。 2)国内屈指の技術力の高さ! オルツが提供しているAI GIJIROKUの音声認識精度は驚異の99.8%!既に7,000社に導入されており、誰もが聞いたことのある大手企業にも続々導入が進んでいます。これをなんと40名ほどの規模で実現しています。 その技術力の高さからあらゆる投資家さんから期待されており、累計資金調達額100億円を突破! 他にもAIコールセンターやaltBRAIN(オルツブレイン)、AI通訳などあらゆるソリューションを提供しており、現在も新たなソリューションを続々と開発中です。 3)パフォーマンス最大化のための働き方を推奨! テレワーク制度(フルリモート推奨)を導入しており、場所に縛られることなく、個々の業務内容に合わせた効率的な働き方ができます。加えて、フレックス制度や時間単位有給制度を取り入れており、個々のライフスタイルに合わせ、プライベートの時間も有効に使えるよう調整が可能です。 セミナーへの参加も推奨しており、籍や資格習得、セミナー参加費用など、個々のキャリアアップにつながる支援があるのも大きな魅力の一つです。

新規事業責任者候補※経験者のみ

株式会社スイッチメディア
案件No. 20210 公開日: 2024/05/17
年収
800〜1200万円
勤務地
東京都/港区
職種
経営企画/事業企画
業務内容
【募集背景】 事業拡大に向けての体制強化 【具体的な業務内容】 当社はテレビ視聴データから広告主のテレビCM出稿のデータ分析ツールを提供している会社です。 今後は、テレビCMだけでなくYouTubeやそのほかX、TikTok、Instagram等のインターネット広告や、TVer、AbemaTV、Netflixなどに配信する広告と統合的にマーケティングを支援する新規事業の立ち上げを担っていただきます。 ・テレビ×デジタルの分析SaaSツールのプロダクト企画の協議(プロダクト企画メンバーは専任者が存在) ・デジタル広告配信の広告代理事業 ・動画配信のデータ取得のためのプロジェクト推進

プログラムマネージャ/プロジェクトマネージャ#TN-0782-50-D※経験者のみ

株式会社ミスミグループ本社
案件No. 20212 公開日: 2024/05/17
年収
800〜1200万円
勤務地
東京都/千代田区
職種
業務内容
■組織ミッション: お客様向けシステム群の開発・運用を通じ、ミスミ進化を推進する ■チームミッション: お客様向けシステム群の開発・運用を通じ、ミスミ進化を推進する ■自組織の強み・事業責任者からのコメント等 大手顧客特有の固有事情をうまく標準化し、ミスミの競争力強化を担うチームです。顧客の制約×ミスミの制約という難易度の高いマッチングを自力で設計・構築・運用するところに面白みがあります。 ■担当業務内容 ①ECサイト(カタログ、注文~決済)に関するプロジェクト群のマネジメントを担当頂きます。 ・サイト改善目標計画の立案と提示 ・開発案件の推進、進捗管理、品質管理、報告 ・アーキテクチャ設計、レビュー ・各種案件会議の審議、技術観点のジャッジ、リリース判定 ・本番障害対応 :70% ②開発チームの組織マネジメントを担当頂きます。 ・人材採用 ・人材育成、組織力の向上 ・要員管理(労務面含む) :30% ■仕事のやりがい ミスミの顧客向けシステム群を一手に引き受け、重要PJから日々の細かいメンテナンスまで、大小さまざまなプロジェクトがあります。事業会社ということもあり、非常に動きが速い中、プロジェクト成功と安定のバランスをどうとるか?人材育成とプロジェクト実現をどうバランスとるか?ご自身のマネジメントスキルを活かして効率的、効果的に推進することで経験と実績を積み重ねることができます。 ■3~5年後の想定されるキャリアパス エキスパート的なキャリアとして、いわゆる高い技術を持つスタッフエンジニアを目指すケースのほか、エンジニアリングマネージャとして活躍するケース、プロジェクトマネージャに転向するケース等、ご自身のキャリアに応じた職種へステップアップすることを想定しています。 ■業務上の課題 B2B事業の特性上、お客様は興味関心で購入されているわけではなく、お客様の業務として当社のECサイトをお使い頂いています。日々の商品設計業務、部品選定業務、購買業務の時間を短縮し、お客様の痛みを解決するため、ミスミは様々なプロジェクト群を進めていく必要があります。 当社のECサイトは顧客にとって「使っているだけで常に業務改善がされていく、Best Place to Buy」を目指します。 ■使用アプリケーション Microsoft Teams/JIRA ■開発環境・その他 ECサイト フロントエンド画面:React/Next.js バックエンドAPI:Java(SpringBoot)/PostgreSQL
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Finance Manager(財務責任者)※経験者のみ

株式会社オルツ
案件No. 20216 公開日: 2024/05/17
年収
900〜2000万円
勤務地
東京都/港区
職種
経理/財務
業務内容
■募集背景 AIプロダクトにおけるマーケットフィットが進んでいく中で、日本発のAI企業としてユニコーン規模の上場が現実的になってきました。 2022年6月に実施したSeriesDラウンドのリード投資家は海外トップティアVCというように世界的にも注目されている今、「ラボーロからオペラへ」をミッションに、国内外のマーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。 そこで現在、直近の上場及びアジアへの進出を見据えた組織・事業作りに取り組んでおり、現取締役CFO直下でファイナンス面をハンドリングできるFinance Manager(財務責任者)を募集しています。 ■業務内容 CFO直下で以下の業務をご担当いただきますので、かなり高い裁量を持って働いていただけます。 スピード感をもって実行力を発揮していただける方を想定しています。 【具体的な業務】 ・事業計画と財務・経営戦略の策定、分析 ・予算策定 ・予算策定のための資料作成 ・海外国内投資家とのコミュニケーション ・経営陣や事業責任者を巻き込んだアクションの実行 【働き方】 各個人が1番パフォーマンスを発揮できる場所・時間で働くことを正義としているため、リモートワークなど柔軟性をもって働くことが可能です。 ※リモートワークではありますが、顧客の対応業務が発生する場合もございます 【ポジションの魅力】 SO付与制度あり※正社員の場合 AI(音声・自然言語)×SaaSサービスのため、需要性の高い知見を得ることができます
【オルツのカルチャー】 ・個々がもっともパフォーマンスを発揮できる場所・時間帯で働くことを正義としています ・フルリモート勤務(推奨)を導入。柔軟な働き方ができます。 ・全従業員が成長できる環境づくりの一環として、研修/セミナー費用サポートをはじめ、各種制度を整備しています。 オルツは、地域、人種、性別、年齢にかかわらず、それぞれの経験や価値観が出会い、合わさり、新たな可能性を生み出す場です。30名程度という少人数の組織ながら、時間や場所にとらわれず、個々の業務にプロフェッショナルとして向き合える環境を整えています。私たちは、まだまだ進化の途中。それぞれが実現したい未来に合わせ、組織の形をいかようにも作っていける段階です。本気で世界を変えたいと考える方、ぜひ1度お話ししましょう。 ◆おすすめポイント 1)P.A.I(パーソナル人工知能)を中心としたAI活用・LLM開発・DX推進! P.A.I. (パーソナル人工知能)とは、私たち自身の意思をデジタル化し、それをクラウド上に配置してあらゆるデジタル作業を行わせることを目的としたAIのことです。デジタル上に自身のクローンを作成することも可能です。現在、オルツではデジタルクローンへの給与も付与しており、未来の働き方が実現しつつあります。 2)国内屈指の技術力の高さ! オルツが提供しているAI GIJIROKUの音声認識精度は驚異の99.8%!既に7,000社に導入されており、誰もが聞いたことのある大手企業にも続々導入が進んでいます。これをなんと40名ほどの規模で実現しています。 その技術力の高さからあらゆる投資家さんから期待されており、累計資金調達額100億円を突破! 他にもAIコールセンターやaltBRAIN(オルツブレイン)、AI通訳などあらゆるソリューションを提供しており、現在も新たなソリューションを続々と開発中です。 3)パフォーマンス最大化のための働き方を推奨! テレワーク制度(フルリモート推奨)を導入しており、場所に縛られることなく、個々の業務内容に合わせた効率的な働き方ができます。加えて、フレックス制度や時間単位有給制度を取り入れており、個々のライフスタイルに合わせ、プライベートの時間も有効に使えるよう調整が可能です。 セミナーへの参加も推奨しており、籍や資格習得、セミナー参加費用など、個々のキャリアアップにつながる支援があるのも大きな魅力の一つです。

【AI Solutions事業部】公共事業責任者(開拓/推進)※経験者のみ

株式会社オルツ
案件No. 20223 公開日: 2024/05/17
年収
1000〜3000万円
勤務地
東京都/港区
職種
経営企画/事業企画
業務内容
■募集要項 2014年の創業以来、オルツは、P.A.I.の研究を進化させてきました。同時に、研究から生み出された高度なAI技術群を活用した業務ソリューションを法人向けに展開。2020年にローンチした会議や講演などの自動文字起こしツール『AI GIJIROKU(AI議事録)』は、国内SaaS市場全体において記録的な成長を遂げ、わずか2年で導入企業数4000社を突破しました。また、24時間365日無人対応が可能な『AIコールセンター』は、中国の有力企業との協業を予定しています。 AIプロダクトにおけるマーケットフィットが進んでいく中で、日本発のAI企業としてユニコーン規模の上場が現実的になってきました。 2022年6月に実施したSeriesDラウンドのリード投資家は海外トップティアVCというように世界的にも注目されている今、「ラボーロからオペラへ」をミッションに、国内外のマーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。 そこで現在オルツでは、官公庁向けAIソリューション事業のコンサルティング&ソリューション組織の立ち上げをお願いできる、公共事業責任者を募集しています。 ■お任せしたいこと CEO直下で開発サイドや事業開発サイドのメンバーと連携しつつ、オルツの顔として、Web3やブロックチェーン/分散コンピューティング/AIなどの技術を駆使し大手企業各社のニーズに合わせた最適なソリューション提案並びにデリバリーをリードして頂きます。 ■具体的な業務内容 Web3やブロックチェーン/分散コンピューティング/AIなどの技術を利活用した提案 クライアント企業の経営陣・役員・本部長クラスとの対話、信頼関係構築 事業開発メンバーおよび技術メンバー(データサイエンティストやエンジニア)と連携した開発プロジェクトの推進
■この仕事の魅力 SO付与制度あり 上場を見据えたベンチャーの急拡大フェーズにおける組織成長にコミットできます 需要の高い音声・自然言語系AI×SaaSサービスの知見を得ることができます 少数精鋭のプロフェッショナル集団の中で、将来性あるAI分野のキャリアを構築できます
コンサルファームへの転職 未経験からコンサル

【People Consulting - FSOチーム】 金融機関に特化した組織・人材・人事コンサルタント※経験者のみ

EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
案件No. 20225 公開日: 2024/05/17
年収
600〜1500万円
勤務地
東京都
職種
組織/人事コンサルタント
業務内容
People Consultingは、グローバルに16,000人以上、日本でも350人以上の組織・人材・人事専門プロフェッショナルを擁し、企業の大規模変革を「組織・人材」の観点から包括的に支援しています。 ビジネス変革においては「組織・人材」に関わる課題がボトルネックになることが多く、人事部のみならず、CXO視点から幅広いテーマを扱います。 その中でもPeople ConsultingのFSO(Financial Services Organization)チームでは、金融機関の事業価値と社会価値の向上を目指し、主に金融機関の変革を支援します。 また、FSO チームは2023年に立ち上げた新しいチームであり、中核メンバーとして活躍いただけるフェーズ・環境です。 ◇支援内容(一例)◇ 金融機関のCXOや人事部門等と共に、組織・人材・人事に関わる様々な課題解決を目指します。 案件規模にとらわれず、クライアントの本質的な課題に向き合うことが可能です。 ■ タレントマネジメント支援 ・ 人材開発(人材戦略・人材強化計画策定、人材ポートフォリオ管理、DX人材・IT人材等の専門人材強化、全社レベルのDX/ITリテラシー向上や意識・行動変革 等) ・ リーダーシップ開発(グローバルサクセッションプランニング、中間管理職変革 等) ・ ワークフォースプランニング(DX組織設計、グローバルDX組織変革、システム開発体制強化 等) ・ 人事機能変革(人的資本開示高度化、人事機能再定義 等) ・ 採用強化(採用戦略策定、中途採用強化施策策定、中途採用強化実行支援 等) People Consulting内で協力し、以下のようなテーマも支援します。 ・ 人事システム(SAP SuccessFactors等)、グローバル人事オペレーション、HRシェアードサービス、アウトソーシング ・ 役員報酬制度設計、人事制度設計、人事M&A、労働環境整備 ・ 人事・人材データアナリティクス ・ システム導入を伴うグローバルレベルの大規模変革推進のためのチェンジマネジメント
エンジニアからコンサル 未経験からコンサル

上流システムエンジニア / 建築業界向け/東京・大阪 /FPTソフトウェアジャパン※経験者のみ

FPTジャパンホールディングス株式会社
案件No. 20186 公開日: 2024/05/16
年収
500〜800万円
勤務地
東京都/北区
職種
ITコンサルタント
業務内容
【職務内容】 システム開発における上流システムエンジニア(上流SE)の職種に携わっていただきます ・日本の大手企業等に常駐/訪問し、直接顧客とのコミュニケーションを図り、基本設計、詳細設計作業等を推進。 ※設計以降は、ベトナムのプロジェクトチームへ仕様を伝達、案件推進管理、オフショア開発へとつなぎます。 ・顧客リリース前の成果物レビュー検査、およびリリース後の不具合対応。 【主なクライアント】 ・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。 ・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等
FPTコンサルティングジャパン(FCJ)は、ベトナム最大級のデジタルコングロマリットであるFPTグループのコンサルティングファームとして、2019年7月に設立されました。 カスタマーファーストを念頭に、お客様に寄り添い、課題の特定・構想策定から具体的な開発・運用保守に至るまで、End to Endでビジネスのゴールへの達成に貢献しています。 ベトナムを基盤とした多様な顧客接点と、そこから生まれる膨大なデータ、決済、物流、マーケティング、インフラ等を統合し、最良の顧客体験・新たなビジネス機会を創出する事業展開力を有している点は、他の多くのコンサルティングファームとは一線を画します。 2023年3月現在、280名体制にまで成長しましたが、2025年までに1,000名体制への拡大を計画しています。 私たちが目指しているのは、社員一人ひとりが経営に参画していく会社です。 フラットな組織で個人の意向を尊重し、スピード感を持った意思決定を行い、挑戦を繰り返す。そうして、さまざまなイノベーションを起こしていきたいと考えています。 ベトナムを中心に、日本、中国、韓国、欧米など、世界27カ国から構成される多様な考え、経験をもったメンバーが在籍するグローバルかつダイバーシティを伴った社内環境も、日常的なイノベーションを可能とする要因のひとつです。 【FCJホームページ】
コンサルファームへの転職 未経験からコンサル

PMOコンサルタント(ポテンシャル)※経験者のみ

INTLOOP株式会社
案件No. 16806 公開日: 2024/05/09
年収
450〜1300万円
勤務地
東京都
職種
プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
業務内容
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・各業界大手のお客様に対するプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトの計画立案および推進の支援 ・プロジェクトマネジャーの参謀役として意志決定や課題解決の支援 【PMOとは?】 PMO (Project Management Office) とは、プロジェクト成功のために、推進・管理・またPMが正しく意思決定できるための全てのサポートを行う「プロジェクト成功請負人」のことです。 PMやITコンサルタントの下位職種と思われることが多いですが、PMOの実務はPMよりも幅広い範囲をカバーすることが特徴です。 具体的にはプロジェクトの計画や進捗管理、関連部署やチームメンバーの調整、さまざまな課題に対応することが求められます。 現在労働人口の減少やDXなどのIT施策の活発化によって、IT人材の不足が進む一方で、今後システム開発は複雑かつ大規模になることが予想されます。 そのなかで「プロジェクトマネジメント」は、業界や業種に関係なく必須のビジネススキルとなっており、PMOの需要は今後も安定して拡大することが見込まれています。 よってPMOは、安定的かつどの分野でも通用する "重要かつ汎用的なスキル"となるため、今後のキャリア選択の幅も広げることができます。 【INTLOOPのPMOの特長】 ・PMOの第一人者の元で業務を習得できる   →弊社ではPMOの第一人者と呼ばれる田口の元で働くことができるため、PMOとして活躍するために必要な知識を、システムやセキュリティなどのIT分野から財務会計、生産管理などの関連業務に至るまで、幅広く習得することができます。  参考:https://www.talent-book.jp/intloop/stories/47820 ・インダストリーカットをしていない   →PMOとして様々な案件に参画でき、汎用的なスキルを習得することができます。 ・豊富なキャリア選択が可能   →当社はPMOの専門会社ではないため、今後ITコンサルになりたい、エンジニアやPMとして活躍したいというキャリア転換も柔軟に行えます(一部規定あり)。また、新規事業の立ち上げも現在積極的に行っているため、そこに参画いただく可能性もございます。 【参画プロジェクトについて】 PMO未経験(新人)の方は、これまで得意とされてきた領域の案件に上位職の方と一緒に参画いただきます。 例えば、長年クライアントと関係良好な案件に参画し、クライアントから育成前提で了承を得ている案件や、入社前に上長と相談をしてこれまでの経験が活かせる領域の案件などがあります。 <プロジェクト事例> ・化学製品メーカー:グループ企業統廃合対応プロジェクト支援  -会議体の運営、臨時会議招集、ファシリテーション、議事録作成。  -課題管理、進捗管理、提出資料の作成。  -ステークホルダーマネジメント ・官公庁:PowerAppsを使ったソリューション導入プロジェクト支援  ーNotesからのクラウド化支援  -WBS、課題管理、進捗管理等 【入社後の働くイメージ】 ・社内研修あり  →プロジェクトへの参画経験が少ない方は最初に社内研修を受けていただく場合がございます。 ・OJTを受けながら、プロジェクトに参画  →上位者とともに業務をいただくことで徐々に実務や知識を学んでいただき、PMOのベーススキルを身につけていただきます。 ・1on1の実施  →毎週30分程度、上長との1on1面談を実施しております。実務に関することや簡単な相談から将来のキャリアプランなど幅広い内容で対話し、PMOとして自走できるまでの成長をサポートしています。 ・経験を積んでいただいた後は、PMOとしてお客様と直接コミュニケーションを取りながらプロジェクトを推進し、成功へと導くための先導役として活躍いただけます。  参考:https://www.talent-book.jp/intloop/stories/49863 ・リモート状況について  →基本的にクライアントに準じますが7~8割はリモート勤務を導入しております。※クライアント準拠のため、コロナの情勢などに応じて状況に応じて変動する可能性がございます
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【東京‐オープンポジション】コンサルタント職(戦略/業務改革/DX)※経験者のみ

株式会社Re-grit Partners
案件No. 16809 公開日: 2024/05/09
年収
550〜3500万円
勤務地
東京都/千代田区
職種
プロジェクトマネジメントオフィス(PMO),ITコンサルタント,経営/戦略コンサルタント,組織/人事コンサルタント
業務内容
■仕事内容 Forbes500/Nikkei225を始めとする大手クライアントに対し、業務改革に重きを置きつつ、戦略からテクノロジー導入までワンストップでサービス提供しています。 【詳細】 ・顧客の経営層と議論を行いニーズ把握 ・プロジェクトの企画立案 ・現状調査・分析、改善・改革施策の検討 ・顧客へのプレゼンテーション ・現場での改善および改革施策の実施/検証 ・進捗/課題/リスクなどの管理 ・ソリューションベンダー等パートナー企業の選定、交渉、コントロール ・プロジェクトメンバーの管理、デリバリーにおける品質担保 1)業務改善・改革 将来の“ありたい姿”を実現する 業務を再構築   営業機能改革、店舗機能改革、コンタクトセンター改革、バックオフィス機能改革、シェアードサービスセンター設立 再構築   BPR/BPM、BPO 2)DXを実現する具体的なテクノロジーの選定・導入から活用・定着化   先端テクノロジー・AI(人工知能)・Biometrics(生体認証)、レガシーシステム刷新、RPA/Digital Labor   Big Data/BI、SFA/CRM、ERP 3)テクノロジーを活用した事業戦略や新規事業戦略の策定   デジタルイノベーション戦略策定・Techを活用した既存事業強化・Techを活用した新規事業策定・アライアンス推進 4)大規模プロジェクト/プログラムマネジメント
特徴 ■コンサルティング業務における3つの特徴 1.特定の製品やソリューションありきのDXではなく、イシュードリブンであること 2.改革実現のため、スコープレスに必要なことを全てやること 3.成果を根付かせて、出ていくことでクライアントに過度に寄生しないこと ■コンサルティング+1 プロジェクト以外に新規事業創出やマーケティング、営業、PR、採用、各種制度設計等、様々 な会社の取り組みに関与・推進いただきます。 大手ファームでは経験しづらい、会社創り・事業創造への関与を通じ、多角的なスキルセットを 得られます。 ■評価制度 各職位に期待する役割、成果を定義した弊社独自の評価指標「Expectation Framework」をも とに、評価者との目標設定、期中での棚卸・修正、期末での評価を相互コミュニケーションのも と行うため、透明性の高い評価制度を実現しています。

インサイドセールス[Sansan]※経験者のみ

Sansan株式会社
案件No. 20141 公開日: 2024/05/08
年収
560〜756万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
ソリューション営業,パッケージ営業,クラウドサービス営業
業務内容
サービスについて 営業DXサービス「Sansan」を担当します。 https://jp.sansan.com/?utm_source=midcareer&utm_medium=referral&utm_campaign=ss_sd_sales 組織ミッション 世の中の潜在顧客に対して「Sansan」や「Bill One」の価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。 業務詳細 セールスディベロップメント部に所属し、当社が扱うプロダクトの見込み顧客へのアプローチや既存顧客の深耕営業を担当します。 マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身につきます。 ▼具体的な業務内容 見込み顧客の育成(ナーチャリング) 商談機会の創出(電話やメールでアプローチを行います) マーケティング部と連携し施策の立案や実行 アプローチリストなどの営業資料作成 ▼業務で使用するツール Salesforce:アプローチリストの参照や実績算出などに使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。 ※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 募集背景 業務拡大に伴う人員強化 やりがい 世の中に新しい価値を伝えるという、「ソリューション提案」の経験を積める 業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や経験を豊富に得られる さまざまな業界において、営業部門やマーケティング部門と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードできる 年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できる

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