業務内容
・RPAに関するプロジェクトのPMO
・各種会議準備や設定、会議資料の作成
・監査データの分析サポート
日英バイリンガルなPMO経験者を募集しております。
業務内容
・RPA開発支援業務(開発は実施しないが、基礎的な知識はあるとよい)
・各ベンダーの開発状況確認、ドキュメントレビュー、必要に応じて管理文書のドキュメンテーション、
進捗確認、ユーザとの調整など、RPA管理業務全般
※開発ベンダーは2社によるマルチベンダー体制
・大手外資系生命保険会社のユーザー側PMO支援になります
業務内容
・既存案件の推進
・現場担当者へのヒヤリングや調整、教育等
・各ベンダーとの折衝(見積依頼、スケジュール調整)
・主要メンバーへの報告書作成
・ITチームとのコミュニケーション
PMO支援の経験がある女性コンサルタントの方は優遇案件です。
業務内容
・人材業におけるRPA(BizRobo)の開発、導入業務
- 紙面のデータ化、編集作業
- 関連システムへの連携
安定した働き方で長期参画を希望される方におすすめです。
業務内容
・既存業務フローの可視化、標準化
・新業務フローの検討
・業務効率を目的とした外部ツールの検討
俗人化してしまっている業務手順を整理し、バックオフィス全体の効率を測る事を目的としています。
改善に向けRPAの導入やパッケージの導入など提案できる方からのご応募、お待ちしております。