プロダクトマネージャー※経験者のみ
Sansan株式会社
年収
600〜1000万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
プロジェクトマネージャー(PM),Webディレクター・プロデューサー(自社サービス)
業務内容
Sansan株式会社では多くのサービスを提供しており、今後さらに新規プロダクトも増えていく予定です。
弊社では、法人向けサービスを提供する上で、Sales・Engineering・Productの三要素を非常に重要と考えています。
今後さらにProductの柱を力強く立てていくために、Productをリードできる人材が必要です。
ユーザー体験を適切にリサーチし、Productの改善案や新機能を企画することで、正確かつスピーディーにProductをあるべき姿に導くことのできるPdM(プロダクトマネジャー)を募集しています。
■業務の流れ
まずはエンジニアやUXデザイナー、セールスメンバーと認識をすり合わせながら、プロダクトの改善案、新機能案を具体的に企画します。
開発プロセスに入ったあとは、エンジニアと細かく認識をすり合わせながらリリースまで並走し、プロジェクトマネジメントの一端を担っていただきます。
【募集背景】
事業成長に伴って新たなサービスを次々とリリースしている中、専任としてPdMのポジションを設置します。
【リーダー候補】UI/UXデザイナー※経験者のみ
ユアマイスター株式会社
年収
600〜1000万円
勤務地
東京都
職種
Webデザイナー(自社サービス)
業務内容
・保守性・拡張性・一貫性を考慮した、プロダクトデザインの設計および安定した運用
・ディレクター、エンジニアと協力しながら、仕様の検討やデザイン、完成物へのフィードバック
・プロダクト利用者のフィードバックや行動から、必要な機能や施策の提案とデザイン
・ブランディング向上施策の立案と実施のための設計・クリエイティブデザイン
ポストコンサル
SCMコンサルタント※経験者のみ
株式会社ブレインパッド
年収
500〜1200万円
勤務地
東京都/港区
職種
ITコンサルタント
業務内容
コンサルティング組織については、2017年にお客様のデータ活用(DX)に関する構想策定からビジネス実装までEnd to Endでお客様の支援をすべく立ち上げた組織となっております。
現在コンサルタントは、50名規模で多様な人材が活躍しており、外資系コンサルティングファーム、外資系大手IT、日系大手IT、シンクタンク、デジタルエージェンシー、AIベンチャー出身者などが在籍しております。
■募集背景
現在、年間15%成長を目指し、組織規模の拡大を図っております。
市場からの期待も高く、年々抽象度の高い課題をお客様からいただくことが増え、コンサルティングサービスの需要が高まってきているため、積極的に人材を募集しています。
■仕事内容
・データ及びアナリティクスを活用したオペレーション改革戦略の策定支援
・製造、在庫管理、庫内オペレーション、配送等サプライチェーン領域におけるデータを活用した、オペレーション改革戦略を立案します。
・ブレインパッドのアナリティクスコンサルタント、データサイエンティスト、データエンジニアと伴走し、データ活用戦略の立案・実行を行います。
~具体的には~
・データ分析・AIを活用したクライアントのDX推進
→クライアント企業の経営者や事業責任者への提案活動
→課題ヒアリングからDX戦略の立案・データ活用における課題の特定及び施策の提案
・プロジェクトデリバリー
→データサイエンティストやエンジニアメンバーと連携し、クライアント企業様とともに施策の実装
■具体的な案件例
・SCM中期計画における取り組みテーマ策定支援 ・卸物流におけるDXにおける需要予測・配送/発注の最適化支援
・宅配便におけるラストワンマイルDX推進 ・工場配置・物流倉庫配置の最適化技術を用いた意思決定におけるPoC支援
・エネルギー配送における需要予測・配送最適化サービスの開発、サービス内で使用するモデル・システム開発支援
・AI画像診断技術を用いた原料検査の自動化支援
学びの支援
・『SKILL-UP-AID』年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用出来る制度です。多くの社員が活用し、スキルアップに努めています。
・『BOOK-AID』業務に必要な書籍であれば、全額会社が購入サポートします。
コミュニケーション支援
・『CLUB-AID』クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助がでます。
・『肉会制度』社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助する制度です。
オンボーディングとキャリア支援
・『メンター制度』上長とは別にメンターを選定し、業務にスムーズに入れるための支援をします。
・『1on1』日々の業務やキャリアについて相談できるミーティングを定期的に実施していています。
・『各種オリエンテーション』入社後スムーズに業務に入れるよう、会社の方向性や各種制度、働く環境などに関する詳細説明を実施しています。
・『サバティカル制度』勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度です。自社だけでは経験できないような多様な経験を通じた成長支援を目的としています。
◆おすすめポイント
1.データ活用のパイオニア企業!
ブレインパッドは、2004年に「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」というミッションを掲げて創業しました。現在まで一貫してその姿勢を貫いており、今後も「データ活用のプロフェッショナル」として世界の持続可能な向上に寄与していきます。
2.分析?・エンジニアリング?・ビジネス?を兼ね備えたプロフェッショナル集団
国内随?のデータサイエンティストが在籍しており、分析力もさることながらエンジニア力も高く、市場No.1製品を?社開発・提供できる技術?を兼ね備えています。
また、データ活?を?援した企業は業種問わず1000社以上もあり、一気通貫での伴走が可能になっています。
これらを兼ね備えたプロフェッショナル集団はあらゆる企業を見渡しても数少ないです。
3.ワークライフバランスも充実!
フレックス×リモート勤務が可能でワークライフバランスも調整しやすいです。年間休日127日以上を会社として定めていたり、全社平均残業時間が9時間15分程度だったり、プライベートと仕事のメリハリがつけやすい環境です。
人事オープンポジション(採用、人事企画、育成)※経験者のみ
株式会社アバント
年収
550〜1000万円
勤務地
東京都
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
【募集背景】
「100年企業の創造」の実現に向けて、事業の継続成長と、社員の働きがいの向上の両立を目指している当社では、現場の組織長へのアドバイザーとしての役割や、人事制度企画(仕組づくり)など、人事関連の取り組みを強化しています。その為の増員募集です。
<職務要約>
同社「経営管理本部」にて、
・事業の継続成長の為の採用(新卒・中途)
・社員の働きがいの向上、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善(人事企画)
・人財育成領域において、全体ロードマップの策定や各施策の企画、実行推進(育成)
上記、3領域の1つをご経験、適性に合わせご担当頂きます。
<具体的な業務>
【採用】
経営や現場のニーズを踏まえた一連の流れを担当いただきます。
・部門との採用要件定義
・採用活動KPIの設定と測定
・協力会社様との関係構築
・面接対応、クロージング含めた採用活動
[ご経験があればお任せしたい業務]
・年間計画の企画
・入社後活躍を見据えたオンボーディング活動
・採用広報、ブランディング活動(全体企画、HP制作、SNS運用など)
【人事企画】
・事業成長に向けての組織づくり企画、実行(要員計画・サクセッションプランなど人材育成)
・人事制度、特に等級制度、評価制度(職種定義書、コンピテンシーなど)、報酬制度(報酬テーブル、賞与など)、長期インセンティブに関する企画、運用
・現場マネジメントへのアドバイザーかつ支援者としての役割を通じ、全社的な組織マネジメント力の強化及び社員の働きがい向上を実現する為の施策企画、実行
【育成】
・全体の人財育成のロードマップをリーダーと共に描く。
・あるべき姿とのGAPを埋めていく為に必要な施策の企画/実行推進
・現状の見える化(アセスメント・データ活用)
<やりがい・魅力>
・”変革期”の企業人事経験
事業ドメインやサービスモデルが変わり、これまでの制度や体制を大きく変革するタイミングを迎えております。担当業務を通じて、経営者や事業責任者のパートナーとして、人・組織を通じた事業推進に貢献いただきます。
ポストコンサル
未経験からコンサル
インサイドセールス担当※経験者のみ
株式会社アバント
年収
400〜850万円
勤務地
東京都
職種
ソリューション営業
業務内容
【募集背景】
「世界に通用するソフトウェアカンパニーになる」を目標に、着実に事業成長を遂げてきた当社。10年でJASDAQ上場、20年で東証1部上場まで成長の階段を駆け上がりました。2022年10月のグループ再編を機に次なる目標として業界のデファクトスタンダードになる為の挑戦をしております。新たなブランドの創造、そして中長期の事業ドメインの拡大に向けて、インサイドセールス組織から事業推進に貢献いただく為の仲間を募集いたします。
▼仕事内容
弊社の中長期的な事業計画に基づき、マーケティング施策によって獲得したお客様、あるいはまだ接点のないお客様に対して、様々な施策(電話・メール・マーケティングオートメーションツール等)を用いてニーズの発掘を行っていただきます。
【主な業務内容】
弊社で扱う複数製品の見込顧客へのアプローチや既存顧客に対してコミュニケーションをとり、ニーズの発掘/深堀をご担当いただきます。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・見込顧客/既存顧客へ電話やメール、マーケティングオートメーションツールを用いたアプローチ
・顧客アプローチのための戦略立案
・マーケティングチームと連携し、施策の立案や実行
※まずはインサイドセールスメンバーとして、上記業務をご担当いただきますが
徐々にご自身のキャリア展望や得意領域に応じて、マーケティング領域や営業領域へ業務を広げていただきます。
【このポジションのやりがい・魅力】
・中堅~エンタープライズ規模の様々な業界/業種の顧客と接する機会があり、業界知識の獲得のみならず、ヒアリングや仮説提案のスキルを身に着けることで、どの企業でも通用するキャリア形成を行うことが可能です。
・主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
・シェア№1のデファクトスタンダードである現行プロダクトだけではなく、今後新たに打ち出していく新規ビジネス、新規プロダクトのリブランディングにも携わる事ができます。
・新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。
【入社後の流れ】
早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく提供製品や事業領域に関する充実した研修を用意しています。
またインサイドセールス業務に必要となる専用のツール、社内環境の習得はOJTを実施し
顧客へのアプローチを想定したロールプレイングも実施いたしますので、
OJTを通じて弊社でのインサイドセールス・マーケティング業務に必要な基礎知識と社内外人脈を習得いただきます。
配属部門
マーケティング&パートナーアライアンス統括部 マーケティング部
SaaS事業_RoboRoboインサイドセールス※経験者のみ
オープンアソシエイツ株式会社
年収
500〜750万円
勤務地
東京都/港区
職種
経営企画/事業企画
業務内容
<顧客数急増中のSaaSにおけるインサードセールスリーダー候補を募集>
バックオフィスをメインに、ヒトが行っている業務を自動化するSaas型サービス『RoboRobo』のインサードセールス候補を募集しています。
ロボット/AIの事業を10年に渡り展開してきたRPAホールディングスグループ新規事業部門のサービス開発及びユーザー獲得拡大フェーズという環境で、インサイドセールスをマネジメントし、導入企業数を増加させることがミッションとなります。
クライアントの規模や課題に応じたプロダクト改善企画や、アップセル推進も行っていただくポジションとなります。
■業務詳細
・インサイドセールスが担うKGI及びKPI管理(目標と実績管理、予実分析に基づくアクション設計と管理)
・新規リードからの無料・有料顧客獲得、既存リード顧客への導入促進
・顧客要望をもとにしたサービス改善提案
・契約書締結関連業務
・業務拡大に伴うセールスチームの体制設計、構築(一部採用)
「新しい事業に立ち上げから参画できる」第四次産業革命を通じて今後起こる変革のど真ん中で未来をカタチ創りにチャレンジできるエキサイティングな仕事です。
ポストコンサル
未経験からコンサル
SaaS事業_RoboRoboカスタマーサクセス※経験者のみ
オープンアソシエイツ株式会社
年収
500〜750万円
勤務地
東京都/港区
職種
経営企画/事業企画
業務内容
<顧客数急増中のSaaSにおけるカスタマーサクセスリーダー候補を募集>
バックオフィスをメインに、ヒトが行っている業務を自動化するSaas型サービス『RoboRobo』のカスタマーサクセス業務のリーダー候補を募集しています。
ロボット/AIの事業を10年に渡り展開してきたRPAホールディングスグループ。新規事業開発部門のサービス開発及びユーザー獲得拡大フェーズというアグレッシブな環境で、顧客の要望に応えるだけではなく、顧客の成功に貢献することを目指す、SaaS事業において重要なミッションを推進して頂くポジションとなります。
■業務詳細
・カスタマーサクセスが担うKGI及びKPI管理(目標と実績管理、予実分析に基づくアクション設計と管理)
・既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画・実行(カスタマー体験の現状整理と改善施策)
・既存顧客の利用状況管理、要望管理
・顧客要望をもとにしたプロダクト改善企画、提案
・新機能リリースに伴う利用促進施策企画、推進、業務設計/マニュアル作成
・既存顧客からの問い合わせ対応、エスカレーション対応(電話、メール、チャット)
・既存顧客からの問い合せを各種クリエイティブの企画、設計、制作ディレクション
「新しい事業に立ち上げから参画できる」第四次産業革命を通じて今後起こる変革のど真ん中で未来をカタチ創りにチャレンジできるエキサイティングな仕事です。
ポストコンサル
未経験からコンサル
アカウントセールス※経験者のみ
株式会社ブレインパッド
年収
700〜1300万円
勤務地
東京都/港区
職種
業務内容
■事業内容
ブレインパッドは、2004年の創業以来、一貫して「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をミッションに企業のデータ活用支援をしています。
データ量の加速的な増大と、一方でデータが意思決定に活かされるケースがわずかであることのギャップにビジネスチャンスを見出し、データ活用により意思決定の質を高めることこそが、日本企業の経営を変え、持続可能な未来を実現するという信念のもと日本を代表する企業との研究開発や食品サプライチェーン、顧客のDX・データサイエンティスト組織の立ち上げ支援等、さまざまなテーマで業界を牽引しています。
■お任せしたい業務内容
クライアントのDX推進パートナーとして新たな躍進を目指す当社は、データを用いた「予測・最適化」をビジネスに組み込むビッグデータ活用コンサルティングと、データを用いた「One to OneなCRM/リアルとデジタルを融合したOMO」を実現するデジタルマーケティングサービスの2事業を展開しており、クライアントの新規サービスや業務改革に新しい技術を積極的に組み込むプロジェクトを推進しています。
中でもアカウントセールスの組織は、組織横断や全社横断プロジェクトを扱うことが多く、一クライアントのみならず業界全体の課題を捉え、全社を巻き込んだソリューションを提供することが期待されています。
DXを推進するクライアントと共に、業務改革や基盤開発、人材育成等データ利活用における様々なテーマを取り扱い、クライアントや業界の未来をプロデュースしていくような仕事です。
(ブレインパッドの支援の特徴は、お客様のビジネスの成果を創出するために、現場部門だけでなく・ステークホルダーの方とも一緒に汗をかきながら実行・伴走支援するスタイルです。また、構想計画段階からご提案するケースが多く、お客様と一緒になってあるべき姿を描きプロジェクトゴールまで長く、深く入ります。このような案件の獲得・商談活動・ビジネスプロデュースをアカウント営業が行っています。)
具体的には、
・コンサルティング営業として特定の業界をご担当いただき、ドアノックから提案プレゼン、クロージングまでをご担当いただきます。
・特定業界の深耕にあたり、業界の戦略プランや注力アカウントに対してのアカウントプランを描きながら活動いただきます。
・お客さまは主に大手上場企業が中心となり、小売や流通、消費財メーカー、製造業、金融、物流、メディア・エンタメなどからご担当領域を決めていきます。
■当ポジションの魅力
・クライアントの事業課題をヒアリングしながら、国内屈指のデータ活用人材(データサイエンティスト、機械学習エンジニア、コンサルタント、開発エンジニア等)と協働しつつ、人工知能/機械学習を始めとした様々なデータ活用技術を活かした課題解決の提案を行います。
クライアント自身もデータ活用に関する課題を把握しきれていないケースも多いため、顧客が抱える真の課題を解決に導くことが求められます。
・全社が扱っているプロダクトやサービスを理解した上でクライアントの課題に合った包括的な提案を行っていますので、自社開発プロダクトや海外の分析関連プロダクトなどを組み合わせた幅広い提案が可能です。
・アカウントセールスとして、業界担当あるいは日本を代表する大手企業担当として業務を遂行するだけでなく、外部の営業リソース・デリバリーリソースを活用することにより、当社の成長にリバレッジを効かせていく業務です。
現状の主たる外部連携先としては、Google、Microsoft等のクラウドベンダーや、電通、伊藤忠などで、案件単位での連携ではなく企業間での協業を意識して進めます。
・社内の風通しも良く裁量が十分に与えられていますので、新しいサービスの立上げや外部企業との協業スキームなど、お客様の課題解決のために様々なチャレンジをする事ができる社内風土があります。
・ビジネス統括本部には、組織的な営業力を高めていく営業企画や、特定の業界や領域(マーケティングやSCM等)をリードする営業役割など、ご本人の特性や希望に応じて様々な経験を積み、またご活躍頂けるポジションがあります。また、当社の成長や外部環境の変化に合わせて、組織や役割も毎年進化させていますので、現行のポジションだけでなく、ご自身が希望する新設ポジションが採用されれば、自身が希望する形でビジネス推進を行える自由度もあります。
■学びの支援
・『SKILL-UP-AID』年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用出来る制度です。多くの社員が活用し、スキルアップに努めています。
・『BOOK-AID』業務に必要な書籍であれば、全額会社が購入サポートします。
■コミュニケーション支援
・『CLUB-AID』クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助がでます。
・『肉会制度』社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助する制度です。
■オンボーディングとキャリア支援
・『メンター制度』上長とは別にメンターを選定し、業務にスムーズに入れるための支援をします。
・『1on1』日々の業務やキャリアについて相談できるミーティングを定期的に実施していています。
・『各種オリエンテーション』入社後スムーズに業務に入れるよう、会社の方向性や各種制度、働く環境などに関する詳細説明を実施しています。
・『サバティカル制度』勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度です。自社だけでは経験できないような多様な経験を通じた成長支援を目的としています。
◆おすすめポイント
1.データ活用のパイオニア企業!
ブレインパッドは、2004年に「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」というミッションを掲げて創業しました。現在まで一貫してその姿勢を貫いており、今後も「データ活用のプロフェッショナル」として世界の持続可能な向上に寄与していきます。
2.分析?・エンジニアリング?・ビジネス?を兼ね備えたプロフェッショナル集団
国内随?のデータサイエンティストが在籍しており、分析力もさることながらエンジニア力も高く、市場No.1製品を?社開発・提供できる技術?を兼ね備えています。
また、データ活?を?援した企業は業種問わず1000社以上もあり、一気通貫での伴走が可能になっています。
これらを兼ね備えたプロフェッショナル集団はあらゆる企業を見渡しても数少ないです。
3.ワークライフバランスも充実!
フレックス×リモート勤務が可能でワークライフバランスも調整しやすいです。年間休日127日以上を会社として定めていたり、全社平均残業時間が9時間15分程度だったり、プライベートと仕事のメリハリがつけやすい環境です。
コンサルファームへの転職
公認会計士/税理士試験合格者採用担当リクルーター【HR】 ※経験者のみ
PwC Japan合同会社
年収
500〜650万円
勤務地
東京都
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
【定期採用について】
年に1回公認会計士/税理士試験があり、その合格者をターゲットとして採用活動を行うことをPwCでは「定期採用」と呼んでいます。
その採用数は年間数百人に及び、活況な採用活動を展開しております。
定期採用はいわゆる中途採用/キャリア採用とは異なり、年間を通じたイベントの開催や、各種学校とのリレーション構築をすることで公認会計士/税理士試験受験者に魅力付けをし、合格後には「PwCあらた」「PwC税理士法人」へ入社していただけるよう、動機づけと入社意思の醸成が重要です。
今回のポジションは、好業績を背景とした採用活動の拡大のもとの増員となります。
会計・監査・税務という社会的に責任ある領域での活躍を志すプロフェッショナルを一人でも多く採用することは、わたしたちPwCにとって、ファームの戦略上もっとも重要視されており、当該ポジションに就かれる方には、大きなやりがいを感じていただけることと思います。
【本ポジションの具体的な役割/業務内容】
◆採用スケジュールに基づいたコミュニケーション戦略の立案及び実行・推進
◆採用イベント/ワークショップ等の企画・運営
◆各種コミュニケーション/ブランディングツールの企画・作成・管理(対面&リモート)
◆採用マーケットにおけるEmployer of Choiceを実現するためのブランディング戦略立案及び企画・実行、等
その他採用業務として
■採用を成功に導く為の分析、プランニング、プロジェクトマネジメント
■各種学校やベンダーとの折衝、リレーション構築
■応募促進(説明会開催、社員紹介の促進など)
■ダイレクトソース(求人メディア、SNS等)の活用
■採用プロセス(書類選考、面接、候補者フォローなど)の実施
■担当部門へのレポーティング
■データ管理(採用システム、エクセルなどを用います)
■その他、採用関連のプロジェクトのリード
【本ポジションの魅力】
・各種コミュニケーション/イベント等の企画・実行において、ビジネスサイドをはじめさまざまなステークホルダーと協働して運営していきますので、分析力、企画力、提案力、交渉力、プロジェクトマネジメント力、等のスキルを存分に発揮しつつ、さらなる自己成長を図れるフィールドがあります。
・ファームの経営層が主要なビジネスパートナーとなりますので、ファームのビジネス戦略、経営課題解決、人材マネジメント等も学ぶことができます。
・当社における採用は部門トップの最重要事項の一つとなっており、マネジメント層との日常的な協働を通じて、自身の業務がファームの成長へダイレクトに繋がっていることを実感しながら業務を遂行することができます。
・個人の裁量に任される範囲が広く、新しい考え方や手法に対してとてもオープンなカルチャーですので、前例に囚われることなく新たなことにどんどんチャレンジ出来る環境があります。
・当該業務を通じ、監査業務のみならず、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、M&A等の業界知識も学ぶことが出来ます。
・将来的には、採用に限らず幅広く人事業務の経験を積むことも可能な環境/カルチャーがあります(Talent Development、人事Business Partner、COE、等)。
★ここがポイント!
(Before/Afterコロナ)週2回までのリモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い、働きやすい環境です!
※現在のWithコロナ期間は原則フルリモートです。
【オフィス紹介動画】
https://www.youtube.com/watch?v=bt6fzAunAVM
コンサルファームへの転職
中途採用リクルーター【HR】 ※経験者のみ
PwC Japan合同会社
年収
550〜850万円
勤務地
東京都
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
PwC Japanグループ (コンサルティング合同会社、あらた有限責任監査法人、税理士法人、アドバイザリー合同会社、PwC Japan合同会社)いずれかの中途採用の戦略立案から採用業務実務まで幅広く担当していただきます。
以下の中途採用業務をお願いします。
採用計画立案からオファーまで、部門の相談役となり、部門の採用成功の為に伴走する役割となります。同時に、チームの牽引役としてのご活躍を期待しています。
■採用を成功に導く為の分析、プランニング、プロジェクトマネジメント
■外部エージェント(人材紹介会社など)との折衝、リレーション構築
■応募促進(エージェント向けのミーティング開催、社員紹介の促進など)
■ダイレクトソース(求人媒体、SNS等)の活用
■採用プロセス(書類選考、面接、候補者フォローなど)の実施
■担当部門へのレポーティング
■データ管理(採用システム、エクセルなどを用います)
■その他、採用関連のプロジェクトのリード
【本ポジションの魅力】
採用は部門トップの重要事項となっており、エグゼクティブ層とのリレーション構築経験を積むことが出来ます。
マネジメント層へのレポーティングを通じ、ロジカルに考え、数字でレポートを行う経験を積むことが出来ます。
個人の裁量に任される範囲が広く、新しい採用手法にチャレンジ出来る環境があります。
採用を通じ、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、M&Aの業界知識を学ぶことが出来ます。
★ここがポイント!
週2回までのリモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い、働きやすい環境です!
コンサル転職に対する
ご相談・求人紹介は無料です
コンサルタント転職のご相談、コンサル業界情報等のご提供、転職アドバイスなどを無料で受けることができます。