ヘルスケアシステムPJの保守開発支援(ユーザー側リーダー)のPMO求人・案件
月額報酬
〜100万円/月(税別)
勤務地
東京都江東区
勤務期間
25年4月~長期参画
稼働率
100%
業務内容
・保険会社向けヘルスケアシステムPJの保守開発支援
・ユーザー側リーダーとして参画
・品質の点検、改善の提案、保守領域としてQA、障害切り分け対応
・情シス関連部やビジネス部門など各部関係者のコミュニケーション窓口
・課題管理、進捗管理、品質管理を推進
・ユーザー側リーダーとして参画
・品質の点検、改善の提案、保守領域としてQA、障害切り分け対応
・情シス関連部やビジネス部門など各部関係者のコミュニケーション窓口
・課題管理、進捗管理、品質管理を推進
スキル
【必須スキル】
・リーダーもしくはPM、PMO等の経験
・業務システムや業務アプリ開発PJの上流経験
・進捗管理、課題管理など各種管理業務経験
・顧客とのフロント経験
【尚可】
・顧客管理基盤に関する知見
・データマネジメントの経験
・保険業務の知見
・リーダーもしくはPM、PMO等の経験
・業務システムや業務アプリ開発PJの上流経験
・進捗管理、課題管理など各種管理業務経験
・顧客とのフロント経験
【尚可】
・顧客管理基盤に関する知見
・データマネジメントの経験
・保険業務の知見
業種
金融業、保険業
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
契約形態
業務委託
募集職種
プロジェクト管理 / PM / 指揮型PMO
ポジション
リーダー / サブリーダー
募集人数
3名
勤務時間
09:00~18:00
服装
ビジネスカジュアル
備考
・お打ち合わせ回数:WEB1回 (場合によっては2回)
・東陽町常駐(追々週1回リモートの相談可)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・東陽町常駐(追々週1回リモートの相談可)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。