業務内容
・金融業向けのインシデント対応体制の整備化支援
・ベンダー側メンバーとして参画
・3名チーム体制を想定
・インシデント対応の体制を整備化
・顧客側でインシデント対応の専任部隊がなく、各部署の人員が通常業務をやりながらインシデント対応を遂行中
・上記理由より正規のリソースやプロセスを整備し、インシデント対応の専門家として業務に従事
・要件分析において、顧客からの要求に基づく資料作成を実施
・チームで協議の下顧客側へドキュメント提出
・ベンダー側メンバーとして参画
・3名チーム体制を想定
・インシデント対応の体制を整備化
・顧客側でインシデント対応の専任部隊がなく、各部署の人員が通常業務をやりながらインシデント対応を遂行中
・上記理由より正規のリソースやプロセスを整備し、インシデント対応の専門家として業務に従事
・要件分析において、顧客からの要求に基づく資料作成を実施
・チームで協議の下顧客側へドキュメント提出