業務内容
・PM統括者の立場として新しく始まる基盤更改テーマの管理対応と、
掛け持ちして担当している他PJも含めたの横断フォロー
①10月開始の新しい小さな基盤更改テーマを主体的に運営、推進(40%)
- 進捗・品質・課題の管理、チーム運営、定例ファシリ、顧客調整など
②各種案件の横断注視、フォロー(20~60%)
- 定常:定例への参加、報告情報のまとめ、PM育成
- PJが怪しい場合:具体的に内部に入り込んでのキャッチアップや実際の内部フォロー
有事の際は、進捗の建て直し、品質分析・対策、顧客向け調整、報告など
※10システム10案件程
掛け持ちして担当している他PJも含めたの横断フォロー
①10月開始の新しい小さな基盤更改テーマを主体的に運営、推進(40%)
- 進捗・品質・課題の管理、チーム運営、定例ファシリ、顧客調整など
②各種案件の横断注視、フォロー(20~60%)
- 定常:定例への参加、報告情報のまとめ、PM育成
- PJが怪しい場合:具体的に内部に入り込んでのキャッチアップや実際の内部フォロー
有事の際は、進捗の建て直し、品質分析・対策、顧客向け調整、報告など
※10システム10案件程