業務内容
・大手製造業向け既存システム刷新PJ支援
・開発担当ベンダからの現行システムに関する質問、確認事項の対応
・開発担当ベンダからの質問を受け、内容を解釈した上で、現行システムの保守運用もしくは開発ベンダに確認
・既存のマニュアル既存資料を読み込み
・画面操作による検証作業実施支援
・現状分析、設計書のレビュー支援
ベンダーとのコミュニケーションが得意な方、エントリーお待ちしております。
業務内容
・調剤薬局で日々利用されている自社プロダクトのユーザーに一番近いエンジニアとして、利用価値を向上をミッションとして下記を支援
・問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正
・問い合わせ発生状況の分析および分析結果に基づく改善施策立案
・不正対策のためのトラッキングの仕組み構築
・CS対応品質・業務効率向上のためのシステム開発
・関連する業務の改善に向けたツール導入を企画・実行
・新規機能の要件に対するユーザー視点でのフィードバック
・問い合わせが発生しない仕組みの検討
・開発エンジニア、カスタマーサポート、セールスメンバーとのコミュニケーション
働き方改革がとても進んでいる企業です。
基本、フルリモート対応となります。