業務内容
・SAP導入プロジェクトの品質管理活動支援
・品質管理部門に参画し各プロジェクトを支援
・計画立案、各プロジェクト定期巡回
・品質管理方法の検証、とりまとめ、展開
・過去データ、ナレッジの蓄積、整備、活用
・品質管理方法の社内標準化の立案、実行サポート
・各PJにおけるテスト密度、バグ密度の集計、分析、評価サポート
・品質管理部門に参画し各プロジェクトを支援
・計画立案、各プロジェクト定期巡回
・品質管理方法の検証、とりまとめ、展開
・過去データ、ナレッジの蓄積、整備、活用
・品質管理方法の社内標準化の立案、実行サポート
・各PJにおけるテスト密度、バグ密度の集計、分析、評価サポート