業務内容
・カスタムアプリケーション群(保守工数100人月等)に対する支援
・カスタムアプリケーション群の保守体制の一部オフショア化支援
・カスタムアプリケーション群の運用/保守業務に関する標準化/効率化推進支援
・以下オフショア化業務の推進支援
-実行アプローチ立案/合意/推進
-引継ぎ計画の策定/推進
・以下引継ぎ計画に関する業務支援
-立案/現地調査
-引継ぎ項目洗い出し/方法作成
-工数積上げ
-関連TODO/課題洗い出し/対処
・以下管理支援
-引継ぎに関する管理方針策定/管理実行/個別フォロー
-10名前後のチーム管理(名古屋3割オフショア7割前後を予定)
・以下引継実行/業務遂行時時のフォロー支援
-引継遅延の原因確認
-一部テスト結果の確認
・現場資料確認(手順書/設計書等)
・その他PJを推進する際に発生する業務支援 など
・カスタムアプリケーション群の保守体制の一部オフショア化支援
・カスタムアプリケーション群の運用/保守業務に関する標準化/効率化推進支援
・以下オフショア化業務の推進支援
-実行アプローチ立案/合意/推進
-引継ぎ計画の策定/推進
・以下引継ぎ計画に関する業務支援
-立案/現地調査
-引継ぎ項目洗い出し/方法作成
-工数積上げ
-関連TODO/課題洗い出し/対処
・以下管理支援
-引継ぎに関する管理方針策定/管理実行/個別フォロー
-10名前後のチーム管理(名古屋3割オフショア7割前後を予定)
・以下引継実行/業務遂行時時のフォロー支援
-引継遅延の原因確認
-一部テスト結果の確認
・現場資料確認(手順書/設計書等)
・その他PJを推進する際に発生する業務支援 など