業務内容
・某IT系企業向け購買関連の業務改善支援
・サービス商品・保守(HW/SW)商品・導入に関わる案件の購買業務において、業務が俗人化しておりトラブルが発生
・上記案件の購買業務を可視化、整理、標準プロセス化を実施予定
・ヒアリングを行い、As-is整理による既存業務の可視化
・TOBEプロセスの検討及び運用立案
※スケジュールとして2025年3月までにAs-is整理プロセス化を行う
・サービス商品・保守(HW/SW)商品・導入に関わる案件の購買業務において、業務が俗人化しておりトラブルが発生
・上記案件の購買業務を可視化、整理、標準プロセス化を実施予定
・ヒアリングを行い、As-is整理による既存業務の可視化
・TOBEプロセスの検討及び運用立案
※スケジュールとして2025年3月までにAs-is整理プロセス化を行う