業務内容
現行業務整理・刷新に伴う業務分析(福利厚生業務、ヘルスケア業務、営業インセンティブポイント業務)
①業務マトリクス(CRUDの簡易版)を策定するユーザーヒアリングの実施及び資料化(BPM導入のRFP別紙)
②業務パターンの抽出と可視化、BPM導入に当たっての深掘り(受発注や契約、入金、請求周辺の特定箇所に限る)
③現行契約と提供サービスコース、メニューの可視化、移行計画の作業計画策定
①業務マトリクス(CRUDの簡易版)を策定するユーザーヒアリングの実施及び資料化(BPM導入のRFP別紙)
②業務パターンの抽出と可視化、BPM導入に当たっての深掘り(受発注や契約、入金、請求周辺の特定箇所に限る)
③現行契約と提供サービスコース、メニューの可視化、移行計画の作業計画策定