New
一部リモート
コールセンタシステム改修PJの超上流支援(ユーザー側)/保険のコンサルタント求人・案件
職種
プロジェクト管理 / PM / IT / CRM/SFA/BI
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
一部リモート
出社頻度
週3回
業種
金融業、保険業
契約期間
2025年5月~2025年9月(延長の可能性あり)
業務内容
・大手保険業向けコールセンタシステム改修PJの超上流支援
・ユーザー側オーナー部門にてPMとして参画
・Salesforceを利用したコールセンタシステムがあり、本システムの大規模改修、外部システム連携含めた業務改革PJがスタート
・2025年10月の本格PJ開始に向け、前段階の超上流(構想)フェーズから参画
・顧客内にて、PJ方針は大枠決めているもののステークホルダー内の意見統制や取りまとめ、要件確認/整理/調整を対応
・顧客システム部門との対応や見積もり対応
・ユーザー側オーナー部門にてPMとして参画
・Salesforceを利用したコールセンタシステムがあり、本システムの大規模改修、外部システム連携含めた業務改革PJがスタート
・2025年10月の本格PJ開始に向け、前段階の超上流(構想)フェーズから参画
・顧客内にて、PJ方針は大枠決めているもののステークホルダー内の意見統制や取りまとめ、要件確認/整理/調整を対応
・顧客システム部門との対応や見積もり対応
スキル
必須スキル
・PMの経験
・構想フェーズなど超上流からの経験
・コミュニケーション力
・見積もり対応の経験
・コールセンタ業務の経験
・構想フェーズなど超上流からの経験
・コミュニケーション力
・見積もり対応の経験
・コールセンタ業務の経験
任意スキル
任意スキル
・SalesForceの経験
・SalesForceと外部システムの連携に携わった経験
・SalesForceと外部システムの連携に携わった経験
プロジェクトの詳細

プロジェクト期間
2025年05月01日 ~ 2025年09月30日
ポジション
リーダー
募集人数
1名
募集背景
新規案件
備考
・お打合せ:1回(場合によっては2回の可能性あり)
・リモート頻度:確認中(出社する際は、銀座または多摩センター)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度:確認中(出社する際は、銀座または多摩センター)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。