募集終了
損保システムの品質改善支援/保険業のコンサルタント求人・案件

職種
プロジェクト管理
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
金融業、保険業
契約期間
2025年4月~9月(延長の可能性有)
業務内容
大手SIerのPMO部隊の一員として以下のようなPJの支援を実施
・過去の実運用故障(400~600件)の傾向を分析し、根本原因を特定
・特定した原因に基づき、適切な品質向上策を立案
・品質管理の高レベルな専門知識を活用し、改善提案を実施
・過去の実運用故障(400~600件)の傾向を分析し、根本原因を特定
・特定した原因に基づき、適切な品質向上策を立案
・品質管理の高レベルな専門知識を活用し、改善提案を実施
スキル
必須スキル
・品質分析および根本原因分析の経験
・アプリケーション品質管理の経験
・品質向上施策の提案および実施の経験
・アプリケーション品質管理の経験
・品質向上施策の提案および実施の経験
任意スキル
任意スキル
・損保業界の知見
・大規模システムの品質改善プロジェクト参画経験
・大規模システムの品質改善プロジェクト参画経験
プロジェクトの詳細

プロジェクト期間
2025年04月01日 ~ 2025年09月30日
ポジション
リーダー
募集人数
1名
備考
・時給契約想定
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。