事務集中センター立ち上げ支援のコンサルタント求人・案件
職種
プロジェクト管理 / コンサル・プロジェクト管理
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
金融業、保険業
契約期間
即日~長期
業務内容
・損保業務における各種事務を、事務集中センターを立ち上げて一極化を行うプロジェクト支援
・ユーザー側の社員代替として参画し下記業務を行う
ー代理店システムをはじめ、コールセンターなど多種多様な既存システムの事務集中化に向けたシステム構築、検討
ー業務要件の取り纏めや各ユーザー部門との調整、各システム担当ベンダーとの調整、 プロジェクト推進のリード
ー要件定義/基本設計レビュー、テスト計画(結合テスト以降)/移行計画レビュー
・ユーザー側の社員代替として参画し下記業務を行う
ー代理店システムをはじめ、コールセンターなど多種多様な既存システムの事務集中化に向けたシステム構築、検討
ー業務要件の取り纏めや各ユーザー部門との調整、各システム担当ベンダーとの調整、 プロジェクト推進のリード
ー要件定義/基本設計レビュー、テスト計画(結合テスト以降)/移行計画レビュー
スキル
必須スキル
・チームリーダーの経験
・顧客折衝の経験
・要件定義/基本設計もしくはテスト計画作成、移行計画作成などの上流経験
・顧客折衝の経験
・要件定義/基本設計もしくはテスト計画作成、移行計画作成などの上流経験
任意スキル
任意スキル
・損保システムの開発または保守の経験
プロジェクトの詳細

プロジェクト期間
2025年02月12日 ~ 2025年12月31日
ポジション
リーダー
募集人数
1名
募集背景
新規案件
備考
・原則出社
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。