【GensysCloud】電話基盤移行PJ支援(ユーザー側)|金融|常駐のコンサルタント求人・案件
職種
プロジェクト管理 / PM / インフラ・ネットワークエンジニア / サーバエンジニア / ネットワークエンジニア / IT / インフラ
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
金融業、保険業
契約期間
即日~長期予定
業務内容
・大手保険グループ会社向け電話基盤移行PJ支援
・顧客IT部門基盤グループに参画(リーダーもしくは担当者レベル)
・コールセンターシステムの業務アプリ、NW、電話基盤システムが今回の移行対象
・24365のコールセンターシステムの基盤を運用しているものの年間障害が前年度より多くなり品質改善が課題(アプリと基盤双方)
・その中で、電話基盤移行チームに参画し、技術的な示唆を行いながら開発者と設計開発の調整やレビューを実施
・顧客IT部門基盤グループに参画(リーダーもしくは担当者レベル)
・コールセンターシステムの業務アプリ、NW、電話基盤システムが今回の移行対象
・24365のコールセンターシステムの基盤を運用しているものの年間障害が前年度より多くなり品質改善が課題(アプリと基盤双方)
・その中で、電話基盤移行チームに参画し、技術的な示唆を行いながら開発者と設計開発の調整やレビューを実施
スキル
必須スキル
・電話基盤や音声基盤などの開発経験
・レビュワーの経験
・ユーザー側での参画
・レビュワーの経験
・ユーザー側での参画
任意スキル
任意スキル
・GenesysCloudの経験
プロジェクトの詳細

プロジェクト期間
2025年02月01日 ~ 2025年12月31日
ポジション
リーダー
募集人数
1名
備考
・お打合せ:2回
・飯田橋駅常駐
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・飯田橋駅常駐
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。