【GensysCloud】電話基盤移行PJ支援(ユーザー側)|金融|常駐のコンサルタント求人・案件

月額報酬 〜95万円/月(税別)
勤務地 東京都千代田区
契約形態 業務委託(フリーランス)
職種 プロジェクト管理 / PM / インフラ・ネットワークエンジニア / サーバエンジニア / ネットワークエンジニア / IT / インフラ
職種
プロジェクト管理 / PM / インフラ・ネットワークエンジニア / サーバエンジニア / ネットワークエンジニア / IT / インフラ
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
金融業、保険業
契約期間
即日~長期予定
・大手保険グループ会社向け電話基盤移行PJ支援
・顧客IT部門基盤グループに参画(リーダーもしくは担当者レベル)
・コールセンターシステムの業務アプリ、NW、電話基盤システムが今回の移行対象
・24365のコールセンターシステムの基盤を運用しているものの年間障害が前年度より多くなり品質改善が課題(アプリと基盤双方)
・その中で、電話基盤移行チームに参画し、技術的な示唆を行いながら開発者と設計開発の調整やレビューを実施
・電話基盤や音声基盤などの開発経験
・レビュワーの経験
・ユーザー側での参画










スキルやプロジェクトの詳細は
ご登録後、ご確認いただけます。
※一部案件に限ります
・GenesysCloudの経験
2025年02月01日 ~ 2025年12月31日
リーダー
1名
・お打合せ:2回
・飯田橋駅常駐
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。

案件一覧に載せられない「非公開案件」をご案内します。

ご登録後、コーディネーターからお伝えします。

非公開案件とは

掲載直前のタイムリーな案件
シークレットに人材確保したい案件
特定の方にしかお伝えできない案件
新規事業や行政機関向けの案件
※スキル・ご経験に応じて、ご案内をしておりますので、必ずしもすべての方に未公開案件のご案内を行っているわけではございません。
ご登録いただいた方のみに、ご案内しております
Loading