募集終了
フルリモート
【Tagetik】保守対応支援(ヘルプデスク)|リモート可のコンサルタント求人・案件

職種
システムエンジニア・プログラマー / 業務 / 会計/経理
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
フルリモート
出社頻度
フルリモート
業種
非公開
契約期間
即日~長期
業務内容
・Tagetik保守対応支援
・顧客からの問い合わせ対応
・問い合わせに対して必要な情報の指示、指導
・問題の防止策の提案
・英語での問い合わせ対応(ソフトメーカーのサイト、問い合わせシステム、
資料は基本英語)
・顧客からの問い合わせ対応
・問い合わせに対して必要な情報の指示、指導
・問題の防止策の提案
・英語での問い合わせ対応(ソフトメーカーのサイト、問い合わせシステム、
資料は基本英語)
スキル
必須スキル
・システム関連のヘルプデスク経験(5年以上)
・Tagetik等のCPM製品の興味
・英語での簡単な読み書きが可能な方
・会計、経理業務経験、知見
・Tagetik等のCPM製品の興味
・英語での簡単な読み書きが可能な方
・会計、経理業務経験、知見
任意スキル
任意スキル
・Tagetik等のCPM製品の経験
プロジェクトの詳細

プロジェクト期間
2023年09月01日 ~ 2023年11月30日
ポジション
リーダー / サブリーダー / メンバー
備考
・基本リモート(必要に応じて出社可能性あり)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。