この案件の募集は終了しています。
現在募集中の案件から、ご希望に合う案件を検索してみてください。
募集終了 一部リモート

カスタマーサービスシステム導入プロジェクト構想フェーズ支援/小売業のコンサルタント求人・案件

月額報酬 〜176万円/月(税別)
勤務地 東京都 渋谷区 / 渋谷駅
契約形態 業務委託(フリーランス)
職種 プロジェクト管理 / 戦略 / 業務
職種
プロジェクト管理 / 戦略 / 業務
契約形態
業務委託
稼働率
80~100%
リモート
一部リモート
出社頻度
週1回
業種
小売業
契約期間
2021年2月~2021年4月
・ユーザー部門からの現状課題感ヒアリング
・解決方針・システム化方針検討
・システム化要求事項整理(RFP作成)
・カスタマーサービス領域の知見をお持ちの方(EC系サービスデスク)
・ITコンサルとしてののリードのご経験
・ユーザーと対面に立って主体的に推進出来る方












スキルやプロジェクトの詳細は
ご登録後、ご確認いただけます。
※一部案件に限ります
・Salesforce Service Cloud/Service Now/Zendesk等の導入のご経験
2021年02月15日 ~ 2021年04月30日
09:00~18:00(160時間/月)
リーダー / サブリーダー
1名
新規案件
基本テレワークになりますが、打合せ等で渋谷に出向する可能性がございます。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
新規案件につき、幅広いご応募お待ちしております。

案件一覧に載せられない「非公開案件」をご案内します。

ご登録後、コーディネーターからお伝えします。

非公開案件とは

掲載直前のタイムリーな案件
シークレットに人材確保したい案件
特定の方にしかお伝えできない案件
新規事業や行政機関向けの案件
※スキル・ご経験に応じて、ご案内をしておりますので、必ずしもすべての方に未公開案件のご案内を行っているわけではございません。
ご登録いただいた方のみに、ご案内しております
Loading