募集終了
一部リモート
カスタマーサービスシステム導入プロジェクト構想フェーズ支援/小売業のコンサルタント求人・案件
〜176万円/月(税別)
東京都 渋谷区 / 渋谷駅
業務委託(フリーランス)
プロジェクト管理 / 戦略 / 業務
職種
プロジェクト管理 / 戦略 / 業務
契約形態
業務委託
稼働率
80~100%
リモート
一部リモート
出社頻度
週1回
業種
小売業
契約期間
2021年2月~2021年4月
業務内容
・ユーザー部門からの現状課題感ヒアリング
・解決方針・システム化方針検討
・システム化要求事項整理(RFP作成)
・解決方針・システム化方針検討
・システム化要求事項整理(RFP作成)
スキル
必須スキル
・カスタマーサービス領域の知見をお持ちの方(EC系サービスデスク)
・ITコンサルとしてののリードのご経験
・ユーザーと対面に立って主体的に推進出来る方
・ITコンサルとしてののリードのご経験
・ユーザーと対面に立って主体的に推進出来る方
任意スキル
任意スキル
・Salesforce Service Cloud/Service Now/Zendesk等の導入のご経験
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2021年02月15日 ~ 2021年04月30日
勤務時間
09:00~18:00(160時間/月)
ポジション
リーダー / サブリーダー
募集人数
1名
募集背景
新規案件
備考
基本テレワークになりますが、打合せ等で渋谷に出向する可能性がございます。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
新規案件につき、幅広いご応募お待ちしております。