募集終了
コールセンター部門の新規ソリューション導入推進支援/生保のコンサルタント求人・案件
〜120万円/月(税別)
東京都 23区外 / 調布駅
業務委託(フリーランス)
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PM (プロジェクトマネージャー) / PMO / システム管理者 / 戦略 / 事業計画 / 業務
職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PM (プロジェクトマネージャー) / PMO / システム管理者 / 戦略 / 事業計画 / 業務
契約形態
業務委託
稼働率
60~100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
金融業、保険業
契約期間
即日~2021年12月末(延長予定)
業務内容
・コールセンターの業務改善設計
・新規ソリューションの導入にあたっての各種検討資料作成
・マネジメント層への報告資料作成
・顧客社員の意識改善支援
・新規ソリューションの導入にあたっての各種検討資料作成
・マネジメント層への報告資料作成
・顧客社員の意識改善支援
スキル
必須スキル
・コンサルティング会社もしくはファームアンダーで業務経験
・自発的に発言、行動ができる推進力がある方
・パワーポイントでの資料作成スキル
・自発的に発言、行動ができる推進力がある方
・パワーポイントでの資料作成スキル
任意スキル
任意スキル
・コールセンターの業務改善プロジェクト経験(尚可)
・BPRや業務改善の経験(尚可)
・BPRや業務改善の経験(尚可)
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2021年08月01日 ~ 2021年09月30日
勤務時間
09:00~18:00(160時間/月)
ポジション
リーダー / サブリーダー
募集人数
1名
募集背景
追加要員
服装
ビジネスカジュアル
備考
稼働率は60-100%で調整可能な案件となります。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。