募集終了
一部リモート
【業務整理】在庫管理の業務整理支援/小売のコンサルタント求人・案件
〜120万円/月(税別)
東京都世田谷区(三軒茶屋駅)
業務委託(フリーランス)
プロジェクト管理
職種
プロジェクト管理
契約形態
業務委託
稼働率
40~100%
リモート
一部リモート
出社頻度
週1回
業種
小売業
契約期間
即日~2020年9月末(延長予定)
業務内容
・小売り業において、在庫管理の業務整理支援
・ポジション:小売り系コンサルタント
・小売りの在庫管理(発注~店舗へのアロケーション、在庫管理など)の業務整理
・発注管理/店舗への配荷などの領域
・ポジション:小売り系コンサルタント
・小売りの在庫管理(発注~店舗へのアロケーション、在庫管理など)の業務整理
・発注管理/店舗への配荷などの領域
スキル
必須スキル
・小売り領域での、在庫管理系コンサル経験(3年以上)
任意スキル
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2020年07月28日 ~ 2020年09月30日
ポジション
リーダー / サブリーダー / メンバー
募集人数
1名
服装
私服可
備考
基本作業はリモートで、週1ベースでMTGとなります。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。