募集終了
コールセンター音声基盤システム再構築PMO/通販会社のコンサルタント求人・案件

職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
サービス業(他に分類されないもの)
契約期間
即日~2020年5月末(延長可能性あり)
業務内容
・音声基盤システムをAvayaから、Genesysに変えての再構築プロジェクト。
20年4月以降の稼働へ向けて、テスト・移行の管理・推進役としてPMOメンバを1名募集中。
(主に、テスト管理が主の予定)
20年4月以降の稼働へ向けて、テスト・移行の管理・推進役としてPMOメンバを1名募集中。
(主に、テスト管理が主の予定)
スキル
必須スキル
・大規模PMO経験 (プロジェクトの立て直し経験のある方)
任意スキル
任意スキル
・コールセンターの音声基盤構築経験(尚可) (コールセンター/音声基盤システムに根差した知見、経験がある
プロジェクトの詳細

プロジェクト期間
2019年12月24日 ~ 2020年05月31日
ポジション
リーダー / サブリーダー / メンバー
服装
スーツネクタイ着用
備考
月額報酬:スキル見合い
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。