募集終了
コールセンターシステムの刷新支援/大手通信業のコンサルタント求人・案件
〜100万円/月(税別)
東京都内
業務委託(フリーランス)
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO
職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
情報通信業
契約期間
即日~2020年3月末(延長の可能性あり)
業務内容
・コールセンターの音声基盤システム構築支援
・主に総合テスト~受け入れテストにおけるフェーズで横断的に動けるPMOロールの方を募集しております
・主に総合テスト~受け入れテストにおけるフェーズで横断的に動けるPMOロールの方を募集しております
スキル
必須スキル
・PMOのご経験
・コールセンターのシステム導入PJTに何らかの立場で関与した経験
・Genesys、Avayaといったコールセンター向けソリューションのご経
・コールセンターのシステム導入PJTに何らかの立場で関与した経験
・Genesys、Avayaといったコールセンター向けソリューションのご経
任意スキル
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2019年12月11日 ~ 2020年03月31日
ポジション
リーダー / サブリーダー / メンバー
服装
スーツネクタイ着用
備考
月額報酬:スキル見合い
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。