募集終了
コールセンター改革/通信業のコンサルタント求人・案件
〜150万円/月(税別)
東京都23区内
業務委託(フリーランス)
IT / セキュリティ / AI
職種
IT / セキュリティ / AI
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
情報通信業
契約期間
2019/11?2020/01
業務内容
・現状分析(コールリーズン分析等)
・改革施策の立案(中長期のロードマップ策定含む)の実施
・コールログの分析(マニュアルがメイン)
・改革施策の策定
・コールセンター全体像や中長期ロードマップ等の資料策定(資料構成・イメージは、コンサル会社で検討するのでそれの資料化)
・改革施策の立案(中長期のロードマップ策定含む)の実施
・コールログの分析(マニュアルがメイン)
・改革施策の策定
・コールセンター全体像や中長期ロードマップ等の資料策定(資料構成・イメージは、コンサル会社で検討するのでそれの資料化)
スキル
必須スキル
・MS Office経験(エクセル、ワード、パワーポイント)
・コールセンタープロジェクトの経験
・分析経験
・コールセンタープロジェクトの経験
・分析経験
任意スキル
任意スキル
・AI関連プロジェクトの経験(尚可)
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2019年11月01日 ~ 2020年01月01日
ポジション
メンバー
服装
スーツネクタイ着用
備考
・募集人数:1名
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。