募集終了
コールセンターシステムの刷新支援/大手通信業のコンサルタント求人・案件
〜120万円/月(税別)
東京都内
業務委託(フリーランス)
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO
職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
情報通信業
契約期間
即日~2019年12月末(延長の可能性あり)
業務内容
・コールセンターの音声基盤システム構築支援
・主に総合テストフェーズにおけるテスト仕様書作成、テスト実施作業
・主に総合テストフェーズにおけるテスト仕様書作成、テスト実施作業
スキル
必須スキル
・コールセンターのシステム導入PJTに何らかの立場で関与した経験(必須)
・テスト実施の計画策定、推進管理、実行、テスト結果レビューのなかで、 どれかには関与したことがある経験(全てではなくても良い)
・テスト実施の計画策定、推進管理、実行、テスト結果レビューのなかで、 どれかには関与したことがある経験(全てではなくても良い)
任意スキル
任意スキル
・Genesys、Avayaといったコールセンター向けソリューションのご経験(尚可)
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2019年11月05日 ~ 2019年12月31日
ポジション
リーダー / サブリーダー / メンバー
服装
スーツネクタイ着用
備考
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。