募集終了
コールセンターシステム刷新PJ支援のコンサルタント求人・案件
〜150万円/月(税別)
東京都港区
業務委託(フリーランス)
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO / 業務
職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO / 業務
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
サービス業(他に分類されないもの)
契約期間
2017年4月~6月末
業務内容
・外資系保険会社のコールセンターシステム刷新プロジェクト
・構想策定、要件定義、ソリューション選定の上、導入プロジェクトを推進
・開発はインド系オフショアが担当予定
・構想策定、要件定義、ソリューション選定の上、導入プロジェクトを推進
・開発はインド系オフショアが担当予定
スキル
必須スキル
・社内外のステークホルダー間の意見調整、合意形成をしつつ、 あるべきTO-BE業務、システムの構想策定を推進できる方(外部のステークホルダーとの要件調整はハードネゴシエーションがとなる可能性が高いため)
・構想策定結果をもとに要件定義、ソリューション選定を推進できる方
・後続の新システム導入プロジェクトをインド系オフショアと連携しつつ推進できる
・構想策定結果をもとに要件定義、ソリューション選定を推進できる方
・後続の新システム導入プロジェクトをインド系オフショアと連携しつつ推進できる
任意スキル
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2017年04月01日 ~ 2017年06月30日
ポジション
リーダー / サブリーダー / メンバー
服装
スーツネクタイ着用
備考
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。