募集終了
大手ネット通販コールセンターナレッジマネジメント支援のコンサルタント求人・案件
〜140万円/月(税別)
東京都
業務委託(フリーランス)
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO / 業務 / IT
職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO / 業務 / IT
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
サービス業(他に分類されないもの)
契約期間
即日~2017年4月末(延長予定)
業務内容
・大手ネット通販(ECモール)コールセンターナレッジマネジメントPJT
・コールセンターログの調査分析、ナレッジマネジメント体系化、推進計画策定~実行支援
・コールセンターログの調査分析、ナレッジマネジメント体系化、推進計画策定~実行支援
スキル
必須スキル
・ITコンサルファーム出身の方(Cons~Mgrクラス)
任意スキル
任意スキル
・コールセンターナレッジマネジメント業務/システム導入に関る経験、知見(尚可)
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2017年02月03日 ~ 2017年04月30日
ポジション
リーダー / サブリーダー
服装
スーツネクタイ着用
備考
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。