募集終了
フルリモート
業務内容
・ユーザコミュニケーション、ユーザサポート
・移行対象となったSPOとTeamsのコンテンツオーナーとコミュニケーションを実施し、移行への準備や関係者への周知依頼
・移行後のコンテンツに対してコンテンツオーナーにテストを依頼し結果を集計、課題がある場合は適切な関係者にエスカレーションし、対応状況を常にモニター
・移行に関してコンテンツオーナーやエンドユーザからの問い合わせを、関係者にエスカレーションし、回答を準備
・移行対象となったSPOとTeamsのコンテンツオーナーとコミュニケーションを実施し、移行への準備や関係者への周知依頼
・移行後のコンテンツに対してコンテンツオーナーにテストを依頼し結果を集計、課題がある場合は適切な関係者にエスカレーションし、対応状況を常にモニター
・移行に関してコンテンツオーナーやエンドユーザからの問い合わせを、関係者にエスカレーションし、回答を準備