募集終了
フルリモート
業務内容
・大手消費財メーカーにおいてコールセンターシステム(Salesforce ServiceCloud、BIZTEL)の導入PJが進行中
─要件定義が完了し外部設計のフェーズ、2025年1月のカットオーバーを目指す
─コールセンターの規模は700名程度
・CTI領域のリーダーとして10名程度のメンバーとともに以下の業務を遂行
・クライアントとの折衝おより要求とりまとめ
・要求に対する機能提案および提案のためのエンジニアとの協業
・エンジニアへの要求インプット
・内部設計レビュー
・マイルストーンに準じたCTI領域の活動計画、WBS作成
─要件定義が完了し外部設計のフェーズ、2025年1月のカットオーバーを目指す
─コールセンターの規模は700名程度
・CTI領域のリーダーとして10名程度のメンバーとともに以下の業務を遂行
・クライアントとの折衝おより要求とりまとめ
・要求に対する機能提案および提案のためのエンジニアとの協業
・エンジニアへの要求インプット
・内部設計レビュー
・マイルストーンに準じたCTI領域の活動計画、WBS作成