業務内容
・文書管理システムのユーザー教育支援(集合教育)
・講習会の受付からスケジューリング、講習会準備/開催、教育報告等
・講習会の問い合わせに対応等(技術サポートやトラブル対応等は含まない)
・対象者:製品購入顧客、サービス提供元の自社社員
・人数:1コース6~10名
・開催場所
-西新宿:毎月第1週の木金曜日、第3週の木金曜日
-大阪:上限毎月第2週の木金曜日、第4週の木金曜日
※大阪拠点については開催頻度の調整は可能
・講習会の受付からスケジューリング、講習会準備/開催、教育報告等
・講習会の問い合わせに対応等(技術サポートやトラブル対応等は含まない)
・対象者:製品購入顧客、サービス提供元の自社社員
・人数:1コース6~10名
・開催場所
-西新宿:毎月第1週の木金曜日、第3週の木金曜日
-大阪:上限毎月第2週の木金曜日、第4週の木金曜日
※大阪拠点については開催頻度の調整は可能