業務内容
・大手製造メーカー向け基幹システム(SAP等)導入および刷新PJにおける宇都宮拠点ユーザー支援PJ
・現在基幹システム導入/刷新に伴う業務フローの見直しやUAT等対応にて、工場側の業務ユーザの負荷が増加しており、現在支援を求められている状況
・PMOの役割として、主に課題管理・会議運営・事務局支援
・特に会議体でのファシリテーションや積極的な発言を求められている状況
・別工場に対しては既に業務支援を行っており、今回宇都宮工場についても上流SE要員と共に4月より業務支援開始中
・2025年10月のカットオーバー、またリリース後フォロー含めた2026年1月まで支援いただく形を予定
ユーザー側PMOとしてのご経験豊富な方、エントリーお待ちしております。