募集終了
業務内容
a. 【コンタクトセンター再構築】のプロジェクトの業務支援
(a)全体統括支援
(b)全体進捗管理
(c)課題管理
(d)会議運営(定例会議の企画運営・議事録作成)
b.「声紋認証を利用した本人確認の導入」後のユーザ業務支援
(a)業務移行実施支援
(b)稼働後モニタリング・改善支援
(c)その他プロジェクト報告資料作成
(a)全体統括支援
(b)全体進捗管理
(c)課題管理
(d)会議運営(定例会議の企画運営・議事録作成)
b.「声紋認証を利用した本人確認の導入」後のユーザ業務支援
(a)業務移行実施支援
(b)稼働後モニタリング・改善支援
(c)その他プロジェクト報告資料作成