募集終了
〜180万円/月(税別)
東京都
業務委託(フリーランス)
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO / 業務 / IT
業務内容
・航空会社における全社バリューチェーンPJT支援
・名寄せされた顧客情報を基に、顧客のエクスペリエンスが向上を目的とした以下の施策を実現
-顧客ごとの状態に合わせた適時適切な各種情報の発信
-各タッチポイント(コールセンター~出発空港~機内~到着空港)のスタッフ間における顧客情報連携の強化
・業務チームの進捗管理、課題管理
・要件定義の検討推進支援(パッケージの利用機能を明確にし、各種設定を確定するフェーズ)
・名寄せされた顧客情報を基に、顧客のエクスペリエンスが向上を目的とした以下の施策を実現
-顧客ごとの状態に合わせた適時適切な各種情報の発信
-各タッチポイント(コールセンター~出発空港~機内~到着空港)のスタッフ間における顧客情報連携の強化
・業務チームの進捗管理、課題管理
・要件定義の検討推進支援(パッケージの利用機能を明確にし、各種設定を確定するフェーズ)