業務内容
・大手通信会社での会員基盤改善プロジェクト推進支援
・200以上のサービスが接続する会員基盤を刷新するプロジェクト推進
・サービス仕様書作成や要件定義、これから拡大するチームのチームビルディングのリードを実施
・以下業務を実施予定
-進捗管理(タスク管理、進捗管理、サービス主管部とのやり取り)
-課題管理(課題提示、解決策策定、推進)
-資料作成(議事メモ、周知資料、報告資料、アジェンダ作成)
・200以上のサービスが接続する会員基盤を刷新するプロジェクト推進
・サービス仕様書作成や要件定義、これから拡大するチームのチームビルディングのリードを実施
・以下業務を実施予定
-進捗管理(タスク管理、進捗管理、サービス主管部とのやり取り)
-課題管理(課題提示、解決策策定、推進)
-資料作成(議事メモ、周知資料、報告資料、アジェンダ作成)