カスタマーサクセスマーケティング※経験者のみ
株式会社RevComm年収
500〜1000万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
マーケティング/マーケター
業務内容
◆業務内容
・顧客のニーズと課題を深く理解し、カスタマーサクセスのマーケティング戦略を立案・実行
・既存顧客向けのコミュニケーション戦略の構築・実施
・顧客データの分析とレポート作成を通じたマーケティング活動の最適化
・顧客満足度向上のためのキャンペーンの企画・実施
・セールスチームおよびカスタマーサポートチームとの連携
・ウェビナー、ワークショップ、セミナーなどのイベント企画・運営
◆やりがい
課題解決に向けた利用率向上の為にどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。 また仕組みが整っていないため、幅広くチャレンジしていただけるポジションとなっております。 定量・定性の両面のバランスを取りながら仕組みづくりを行いたい方は是非ご応募ください。
・顧客のニーズと課題を深く理解し、カスタマーサクセスのマーケティング戦略を立案・実行
・既存顧客向けのコミュニケーション戦略の構築・実施
・顧客データの分析とレポート作成を通じたマーケティング活動の最適化
・顧客満足度向上のためのキャンペーンの企画・実施
・セールスチームおよびカスタマーサポートチームとの連携
・ウェビナー、ワークショップ、セミナーなどのイベント企画・運営
◆やりがい
課題解決に向けた利用率向上の為にどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。 また仕組みが整っていないため、幅広くチャレンジしていただけるポジションとなっております。 定量・定性の両面のバランスを取りながら仕組みづくりを行いたい方は是非ご応募ください。
応募条件
◆必須要件
下記のご経験をお持ちの方
・マーケティングもしくはカスタマーサクセスにおける3年以上の実務経験
・デジタルマーケティングの知識と実践経験
・データ分析能力(Excel、Google Analytics、CRMツールの使用経験)
◆歓迎要件
・SaaSビジネスに関する知識
・ソーシャルメディアマーケティングの経験
・カスタマーサクセスにおけるベストプラクティスの理解
・営業企画経験
◆求める人物像
・ミッションビジョンの共感
・バリューの体現者であること
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方
下記のご経験をお持ちの方
・マーケティングもしくはカスタマーサクセスにおける3年以上の実務経験
・デジタルマーケティングの知識と実践経験
・データ分析能力(Excel、Google Analytics、CRMツールの使用経験)
◆歓迎要件
・SaaSビジネスに関する知識
・ソーシャルメディアマーケティングの経験
・カスタマーサクセスにおけるベストプラクティスの理解
・営業企画経験
◆求める人物像
・ミッションビジョンの共感
・バリューの体現者であること
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方
福利厚生
・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・リモート手当
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
★★「TOKYO働き方改革宣言企業」に採用されました★★
選考プロセス
書類選考→面接(1?3回)を予定しています。
※ビジネス職種においては、最終面接前にリファレンスチェックを実施しております。
※エンジニア職種においては、コーディングテストを実施する場合があります。