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コンサルファームへの転職
営業(Human Capitalチーム)※経験者のみ
コロニー株式会社
年収
500〜1000万円
勤務地
東京都/千代田区
職種
業務内容
弊社Human Capitalチーム内において、主に下記業務をお任せしたいと考えております。
■弊社外部人材の稼働に向けたセールス活動
■弊社内部部門と連携し、外部人材の稼働担保
■ ビジネスパートナーの新規開拓
■ ビジネスパートナーとのリレーションシップ構築
■ 提案内容の検討、人材の探索
■ 営業部門と連携した外部人材確保に向けた各種調整
■ 弊社システム登録者向け面接対応
■ 既存ビジネスパートナーに関する調整・交渉
■ 上記業務推進全体のマネジメント及び実務支援
コロニーは事業創出・革新の「方法」と、各シャンルの専門知識を有する「エキスパート人材」に、企業がスピーディーにアクセスできる環境を構築することで、企業の成長支援を行うコンサルテック企業です。企業の抱える様々な課題に、豊富な実績に支えられた「方法」と豊富な「エキスパート人材」ネットワークで、実効性の高い戦略構築から実行、社内知見化まで一気通貫で支援しています。
【特徴】
■オーケストラ型コンサルティング
クライアントの課題感・フェーズ感に合わせ、当社社員が外部人材を活用しながら、戦略立案から実行支援までを一括して実施する新しいコンサルティングサービスを提供しています。
■高評価の起業・事業開発経験者のエキスパートネットワーク
クライアントからの評価が常に高い、事業を生み出してきた起業家・事業開発経験者、コンサルタントが集まる事業開発エキスパート集団。コロニーのコンサルタントは常に社内外で評価がなされ、評価の高いコンサルタントのみが在籍し、プロジェクトに参画します。
■日本一従業員満足度の高いコンサル会社へ
日本一従業員満足度の高いコンサル会社を目指すためにESプロジェクトを実施しています。入社したての社員からCEOまで幅広く参加し、それぞれのポジションから活発な意見交換が行われています。暦に合わせた特別休暇が付与されるなど、2022年度の実績では休日が128日(特別休暇含む)となりました。また、体調不良時などに有給とは別にシックリーブ休暇が付与されリフレッシュできるなどの環境が整っています。
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コンサルファームへの転職
エンジニアからコンサル
未経験からコンサル
DXコンサルタント(マネージャー/シニアマネージャー候補)※経験者のみ
コロニー株式会社
年収
1000〜1900万円
勤務地
東京都/千代田区
職種
ITコンサルタント
業務内容
主に下記業務をお任せしたいと考えております。
①コンサルティング実業務推進(実際の案件をプロジェクトマネージャーとして推進)
②クライアントとの関係構築、案件受注に向けた提案
③弊社での新規事業開発推進(業務提携等含む)
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第二新卒 | ビジネス職 オープンポジション※経験者のみ
株式会社Algoage
年収
450〜650万円
勤務地
東京都/文京区
職種
業務内容
??Algoageについて
Algoageは、東京大学出身の機械学習研究者によって創設されたスタートアップです。2020年に合同会社DMM.comと資本業務提携を結び、海外ユニコーンに引けを取らない成長スピードで事業を拡大しています。テクノロジー時代の「当たり前」を生み出すをミッションに掲げ、DMMによる惜しみない投資を受けながら、優秀な仲間たちと力を合わせより多くの人々の生活を変える未来を目指しています。
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チャットブーストCV事業について
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?・事業のVision
誰もが簡単に、最良の意思決定ができる世界
??プロダクト概要
チャットブーストCVは、ユーザーひとりひとりの気持ちに寄り添い、最良の意思決定に導くプロダクトです。これまでの一方的なマーケ手法から脱却し、ユーザーニーズやインサイト分析に基づくパーソナライズされたシナリオを展開することで、消費者の悩みや懸念を解消し、商品購入やサービス登録の意思決定へ導きます。
??市場の成長性
チャットや音声を用いた広告・購買領域は「Conversational Commerce」と呼ばれており、グローバル市場では4年で7倍以上(4兆円→29兆円)の市場成長が予想されています。
?人事業の成長性
立ち上げから半年でARR1億円を達成し、現在毎年2-3倍のスピードで急成長しています。来期は市場No.1を目標に、Conversational Commerce領域で深く・広く事業展開をしていく予定です。
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選考を受けていただけるポジションについて
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本ポジションは”マーケティング”に強い興味と熱意を持った第二新卒向けのポジションとなっています!今後、マーケ領域においてキャリアを積んでいきたいと強い想いのある方はぜひご応募ください!また、具体的なポジションについては選考過程にてスキル・適正を見させていただきながら、弊社側よりご提案させていただきます!現状の選考可能なポジションは以下の2つになります!
?CPP(Communication Planning & Production)部門?
?? 部門ミッション
より多くの良質な意思決定を生み出し、人々の生活を豊かにする
- 誰よりも一人のユーザーに向き合う、世界最先端のマーケティング集団になる -
??業務内容
プランナー:
顧客のCV最大化のために、受注前の企画提案?案件受注後の構築・運用まで、クライアントのニーズに基づくマーケティング戦略の立案とその実行までを一気通貫してご担当いただきます!将来的にはマネージャーとして、案件リードはもちろんのことプロジェクト管理やメンバーマネジメントもあわせてご担当いただきたいです。
?Sales部門について?
?? 部門ミッション
「連続的な成長のために、MRR創出の機会を生み出し続ける。」顧客ニーズをふまえた安定的な収益基盤の確立を行い、前年比3倍となるMRRの創出!
??業務内容
FS(フィールドセールス):
商談化されたアポイントを活用して商談を進め、初期商談から提案、受注までのプロセスを一貫してフォローします。顧客の課題やニーズを丁寧にヒアリングし、それに基づいた提案資料を作成し、当者との良好なリレーションを築き、業務改善の提案を行います。さらに、社内のプランナーと密に連携し、ディレクション業務も担当します。
1.DMMグループの豊富なリソース
DMMグループに属する同社は豊富なリソース持っています。
そのため、スタートアップにありがちな資金がなくて出来ないや資金ショートの心配はありません。
2.スタートアップなのでスピード感がある
DMMグループに属しながらも企業規模としてはまだまだ小さいです。
ただ、その反面スピード感があるため、大企業にありがちな保守的でネガティブな企業体制・組織風土はありません。
スピード感を活かしてどんどん事業を成長させることが出来ます。
3.技術力が高い
Algoageは2018年に創業し、2020年にDMMと資本業務提携をしました。
わずか2年でプロダクトを完成させた上、DMMと資本業務提携が出来るその技術力の高さは折り紙つきです。
優秀な社員が多いため、事業推進者としてもやりがいがあります。
【働き方】
・フルリモート / フレックス / 副業OK
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イベントマーケティングプランナー[Eight]※経験者のみ
Sansan株式会社
年収
602〜861万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
ITコンサルタント
業務内容
◆サービスについて
名刺アプリ「Eight」に携わります。
◆組織ミッション
自らイベントを主催することで数多くの新しい出会いを生み出し、企業活動を後押しするのがミッションです。
イベントの成長に向き合い、また、新イベントの企画を立案・実行する仲間を募集します。
◆具体的な業務
名刺アプリ「Eight」を運営する事業部で、企業や人を結ぶ「BtoB領域のイベント事業」を手掛けます。
◆業務詳細
Eightが主催するビジネスイベント「Meets」「Climbers」「DX CAMP」「ビジネスIT & SaaS EXPO」の集客を図るマーケティング業務を担当します。
マーケティングプランの策定から施策実行だけでなく、イベントそのものの企画・当日運営・チームマネジメントに至るまで、事業の広範囲に携わります。
業務内容や担当範囲は適性や希望に応じて検討します。
◆募集背景
事業拡大に伴う人員体制強化、組織強化のため
◆本ポジションの魅力
当社ならではの「出会い」に特化したビジネスイベントで、BtoB領域のイベント・マーケティング市場に新しい価値を作る醍醐味を実感できます。
主催者として、イベントの企画立案から営業、集客、当日運営までのすべてを事業オーナーとして実行できます。
事業の企画から運営までの幅広いスキルを身に付けることができます。
社会の課題を解決するための企画を発信・実行することができます。
イベント開催時も多くの方からの反響を感じられ、Win-Win-Win(参加者・顧客・主催者)を感じられる稀有なビジネスモデルです。
◆組織構成
所属予定の部門は約40名のメンバーが在籍し、イベントごとに4つのグループで構成されています。将来的にはメンバーを100名に増員し、10グループ体制へと成長させることを目指しています。
メンバーはいずれかのグループに所属し、全員がミッションと担当イベントの成功に向き合い活躍中です。
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エンジニアからコンサル
【ITソリューション部】データマネジメントコンサルタント※経験者のみ
株式会社SHIFT
年収
600〜1200万円
勤務地
北海道
職種
プロジェクトマネージャー(PM),ITコンサルタント
業務内容
■仕事内容
同社はデータ利活用コンサルティングサービスを提供し、お客様の成長と成功を支援しています。ビジネスにおいて、情報は貴重な資産であり、競争力を向上させるためには効果的に利用する必要があります。私たちはデータ利活用の専門知識と経験豊富なチームでお客様をサポートしており、今回、データ利活用の需要が増えているため、採用を強化しています。
■採用背景
DX戦略・データマネジメント戦略策定やアセスメント、データ利活用基盤構築などの引き合いが増えており、当該領域のビジネスを拡大するため。
■具体的な仕事内容
DX戦略・データマネジメント、データ利活用基盤構築に関するプロジェクトをお任せします。
・データマネジメントコンサルティングのデリバリー
・データ利活用基盤のアーキテクチャ、ロードマップ策定プロジェクトのリード
・データマネジメント施策の実装、データ利活用基盤構築プロジェクトのリード
・データ分析プロジェクトのリード
・データ利活用基盤の移行、運用などのPMO
・伴走型DX推進支援プロジェクトのリード
・要件ヒアリング、提案書作成などのサービスのプリセールス
・プロジェクトの計画立案や管理
・メンバー育成等の組織マネジメント
■本ポジションの魅力
SHIFT商流にて大手クライアントよりコンサルティング業務を含むデータマネジメント案件の引き合いを多数いただいております。そのような案件において、リードコンサルタント、PMとして一貫してご担当いただくことが可能です。
SHIFTのグループ会社を活用しながらデータ利活用基盤の構築、BIシステムの構築、データ分析そして運用などワンストップでソリューションを提供することができます。
海外に比べ遅れているといわれている日本企業のDX推進にともに貢献しましょう。
■配属部署について
ソリューション本部 ソリューション事業部 ITソリューション部
募集人数
10名
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コンサルファームへの転職
(第二新卒採用)2025年4月1日入社限定 コンサルタント ※経験職種不問、未経験者大歓迎】
株式会社日立コンサルティング
年収
450〜万円
勤務地
北海道
職種
プロジェクトマネージャー(PM),ITコンサルタント
業務内容
<募集背景>
当社とともに成長をめざしていただけるポテンシャル人財として第二新卒者を募集いたします。
コンサルティング業界未経験でも、新たにコンサルタントとしてのキャリアにチャレンジしたいという思いをお持ちの方はぜひご応募ください。
<入社後の流れ>
入社後3か月間は新卒社員と共にコンサルタントとしての基礎を身につけるための基礎研修を受講。
その後、ご希望と適性を踏まえ配属先を決定し、配属先本部でコンサルティング業務に取り組んでいただきます。
配属後も日立グループ内で展開されている独自の研修や、社外研修/セミナーを会社負担で受講いただけるなど、成長を後押しする環境を整えています。
日立コンサルティング独自のメソッドによる全社教育や、本部別の業界/ソリューション勉強会、事例共有会、OJT等を通じて中長期的な視点での育成を実施しており、未経験の方でも、コンサルタントとしてのキャリア構築を図ることができます。
<日立コンサルティングについて>
・製造/流通、サービス、金融、社会インフラなど様々な領域の企業や官公庁をクライアントとし、日立グループが有する最先端テクノロジーやノウハウを存分に活用しながら、経営/事業戦略立案、事業統合/新規事業立上げ、業務改革、組織変革といったコンサルティングサービスを提供します。
・若手のうちからクライアント経営層の意思決定に関与し、意見交換、課題解決に取り組むことができるため、大きなやりがいと成長を感じることができます。
・顧客と長期的なリレーションを築き、構想策定から実装までの一連の流れを経験できます。
※プログラミング等のシステム開発工程はグループ企業が担うため、コンサルティング業務に注力することができる環境です。
・国内最大級のメーカー/インフラ企業である日立製作所および日立グループが持つ知見/技術・人脈が活用可能であり、絵に描いた餅ではない実践的なソリューションを提供できます。
・多種多様なバックグラウンドを持つ方が在籍しており、フラットで活力の溢れる組織です(組織構成:中途入社70%、新卒入社者15%、日立グループ出身者15%)。また、多彩なメンバーを支える働き方改革の取組みを進めており、個々人に合った働き方の実現をめざしています。
■2024年4月労働基準法施行規則第5条の改正に基づく記載
<雇入れ直後>コンサルティング業務
<変更の範囲>会社の定める業務
選考方法
<選考ステップ&選考スケジュール>
※本求人票にエントリーがあり次第、順次選考を行ってまいります。
応募者多数の場合には早期に募集を締め切る場合がございますので、早めにエントリーください。
①【応募】 エントリー最終締め切り 2025年1月14日(火)15:00 ※定員になり次第募集締め切り
◆必須書類◆ 履歴書・職務経歴書 (高校名から記載・大学は学部/学科を記載)
②【適性検査受検】
※エントリー日の翌月曜日9:00を締め切りとします (例12月13日(金)応募→12月16日(月)9:00)
※金曜日の応募者については【15:00まで】の応募者を翌月曜日9:00の締め切り対象とします。
【15:01以降】の応募者については、翌々月曜日9:00を締め切りとします。
※土日に適性検査受検のお時間が取れるタイミングでエントリーをお願いします。
1月14日(火)にエントリした方の最終締め切りは1月20日(月)9:00
③【書類+適性検査合否結果連絡→1次面接案内】 ※下記は最遅日程(最終エントリーの場合)
1月20日(月) 17:00までに案内
④【1次面接】 ~1月24日(金) ※平日のみ開催 12:00~、18:30~、19:45~
⑤【1次面接合否結果連絡】 1月28日(火)までに案内
⑥【2次面接】 実施期間: ~2月6日(木) ※平日のみ開催 日中・夜間の時間帯で実施
⑦【内定】2月13日(木)までに内定出し
⑧【最終回答期限】 2月17日(月)
※募集定員数が充足した場合は早期に募集を締め切る可能性がございます。
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コンサルファームへの転職
戦略的提携・M&A 企画・実行支援 コンサルタント※経験者のみ
株式会社日立コンサルティング
年収
420〜1250万円
勤務地
大阪府
職種
プロジェクトマネジメントオフィス(PMO),ITコンサルタント,経営/戦略コンサルタント,組織/人事コンサルタント
業務内容
【背景】
事業戦略コンサルティング推進室は、経営課題解決や戦略検討のプロフェッショナル集団として社会インフラ×IT領域のテーマを強みに戦略策定のみならず、協業ビジネスの構想・立ち上げも含め、CxOレベル(CEO/CSO/COO等)の課題解決に注力しています。
同推進室内における「戦略的提携・M&A 企画・実行支援」の新規サービス立ち上げにあたり、その拡大推進を担って頂くコンサルタントを募集します。FAやM&A仲介会社とは異なり、戦略的提携やM&Aの主体者である企業の立場で、その企画と実行を支援します。
ITからコンシューマープロダクツに至るまで戦略的なポートフォリオ組み換えを進める日立グループ内の多様なM&A案件を手掛ける他、その豊富な知見をもとに日立グループ外のお客さまに対しても提携・M&Aの戦略提言から実ディールの支援までを行います。
また、同推進室には、交通・電力・通信・上下水道・ヘルスケアといった社会インフラ領域や大手メーカーなど社会の根幹を支えるお客さまが多く、お客さまの成功とともに社会課題の解決を目指しています。社会の根幹を支える企業への支援を通じて、一緒に社会課題の解決を目指して頂ける方をお待ちしています。
【プロジェクト例】
・グループ企業複数社の経営統合計画策定支援
・海外子会社の海外企業向け事業売却推進支援
・国内企業3社合弁会社設立支援・新合弁会社事業計画策定支援
・国内企業/海外企業との提携戦略企画・実行支援 など
【業務詳細】
戦略提携・M&A系プロジェクトのリーダー若しくはメンバーとして、以下の業務をお任せします。
・クライアント企業の業界構造・戦略・経営・事業構造・ビジネスモデル分析、経営課題の分析、Missing Pieceの抽出
・ファイナンシャルアドバイザーや仲介会社の選定支援
・クライアントのデューデリジェンス推進支援(各領域における抽出課題のとりまとめ、対応方針検討 等)
・契約交渉に向けた各種条件整理・交渉ポジション明確化・交渉シナリオ作成
・契約交渉における課題抽出・論点整理・リスク評価・対応案検討 など
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コンサルファームへの転職
エンジニアからコンサル
ポストコンサル
未経験からコンサル
【大阪‐オープンポジション】コンサルタント職(戦略/業務改革/DX)※経験者のみ
株式会社Regrit Partners
年収
550〜900万円
勤務地
大阪府
職種
プロジェクトマネジメントオフィス(PMO),ITコンサルタント,経営/戦略コンサルタント,組織/人事コンサルタント
業務内容
■仕事内容
Forbes500/Nikkei225を始めとする大手クライアントに対し、業務改革に重きを置きつつ、戦略からテクノロジー導入までワンストップでサービス提供しています。
【詳細】
・顧客の経営層と議論を行いニーズ把握
・プロジェクトの企画立案
・現状調査・分析、改善・改革施策の検討
・顧客へのプレゼンテーション
・現場での改善および改革施策の実施/検証
・進捗/課題/リスクなどの管理
・ソリューションベンダー等パートナー企業の選定、交渉、コントロール
・プロジェクトメンバーの管理、デリバリーにおける品質担保
1)業務改善・改革 将来の“ありたい姿”を実現する 業務を再構築
営業機能改革、店舗機能改革、コンタクトセンター改革、バックオフィス機能改革、シェアードサービスセンター設立 再構築
BPR/BPM、BPO
2)DXを実現する具体的なテクノロジーの選定・導入から活用・定着化
先端テクノロジー・AI(人工知能)・Biometrics(生体認証)、レガシーシステム刷新、RPA/Digital Labor
Big Data/BI、SFA/CRM、ERP
3)テクノロジーを活用した事業戦略や新規事業戦略の策定
デジタルイノベーション戦略策定・Techを活用した既存事業強化・Techを活用した新規事業策定・アライアンス推進
4)大規模プロジェクト/プログラムマネジメント
特徴
■コンサルティング業務における3つの特徴
1.特定の製品やソリューションありきのDXではなく、イシュードリブンであること
2.改革実現のため、スコープレスに必要なことを全てやること
3.成果を根付かせて、出ていくことでクライアントに過度に寄生しないこと
■コンサルティング+1
プロジェクト以外に新規事業創出やマーケティング、営業、PR、採用、各種制度設計等、様々
な会社の取り組みに関与・推進いただきます。
大手ファームでは経験しづらい、会社創り・事業創造への関与を通じ、多角的なスキルセットを
得られます。
■評価制度
各職位に期待する役割、成果を定義した弊社独自の評価指標「Expectation Framework」をも
とに、評価者との目標設定、期中での棚卸・修正、期末での評価を相互コミュニケーションのも
と行うため、透明性の高い評価制度を実現しています。
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コンサルファームへの転職
エンジニアからコンサル
【BIZ】マネージャー/シニアマネージャー候補(事業開発/コンサルタント)※経験者のみ
株式会社JDSC
年収
600〜1400万円
勤務地
東京都/文京区
職種
ITコンサルタント,経営/戦略コンサルタント,経営企画/事業企画
業務内容
JDSCが持つ様々なソリューションのいずれかの事業開発、もしくは新しいソリューションの立ち上げを担って頂きます。
ソリューションのフェーズによって、BizDevのメンバーが担う役割は多様ですが、いずれもデータサイエンティストやエンジニアと連携しながら課題解決をドライブすることが求められます。
その上で、個々人のレベルや志向に応じ、ソリューション企画を担う人、企業への導入プロジェクトのデリバリを行う人、ソリューション導入先企業のアセスメント及び周辺領域の支援を行う人、ソリューションの責任者、など様々な役割の方を、このポジションでは募集します。
JDSCはUPGRADE JAPANというミッションを達成するため、様々なソリューションを活用して、産業共通課題や社会課題の解決を目指しています。そのため、特にBizDevのメンバーには、個社ではなく産業レベルの課題に目を向け、業界内の各プレーヤーを巻き込む視座の高さを求めています。
◆おすすめポイント
1.AI×データサイエンスの力で業界のDXを推進!
JDSCは、ヘルスケア・製造エネルギー・物流を中心とした各種業界のDXを推進する東大発のAIテックカンパニーです。
個社の課題だけでなく産業全体の生産性課題の解決を行い、 産業協調を実現します。
優秀な方も多く、2018年の設立からわずか3年ちょっとでスピード上場を果たしています。
2.社会貢献性の大きい事業に関われる
JDSCは電力会社や物流会社と連携しながら社会課題に取り組んでいます。例えば、電力データを活用して、高齢者のフレイル(加齢により心身虚弱状態になること)リスクを低減する取り組みもしています。それによって、将来的に要介護者が減ったり、社会保障費の抑制につながったりします。
そうした社会課題に正面から向き合えるのがJDSCの魅力の一つです。
3.社員が、最適な環境で、最高の結果をだせるように。
近距離手当(会社から15分以内に住めば25,000円/月)や借り上げ社宅制度、フレックスな働き方など社員が成果を出せるような環境を整備しています。スキルアップサポートやコミュニケーションの促進などにも積極的に取り組んでおり、働きやすいといった声も多いです。
平均残業時間は14時間程度であるため、プライベートと仕事のメリハリもつけやすいです。
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営業マネージャー(部長候補)※経験者のみ
Terra Charge 株式会社
年収
600〜1500万円
勤務地
東京都/港区
職種
ITコンサルタント,経営/戦略コンサルタント,経営企画/事業企画
業務内容
EV充電の国内事業を牽引する営業マネージャー募集!
【仕事概要】
■募集背景
メディアにも多数取り上げられている注目度の高いグローバルEVベンチャー『Terra Charge』。
事業拡大に伴い新たなメンバーを募集しております。
役員直下で、営業部門のチームを統括し、売上拡大に向けた戦略設計と推進、メンバーマネジメントをお願いする想定です。
将来の幹部候補として、一緒に働いていただける方を求めております。
■EV充電インフラ事業とは?
電気自動車(EV)に電力を供給し、バッテリーを充電するための充電器を世の中に広める事業です。
サービス開始から1年9ヶ月で、EV充電インフラの受注が25,000口に到達し、
日本国内の同業サービスの中でも圧倒的な成長率を誇っています。
※売上成長率:前年比1000%
■今後の事業展望
「2035年までに新車販売でEV車100%を実現する」と日本政府が発表し、
将来ガソリン車、ディーゼル車から、電気自動車(EV)に完全シフトすることが予想されています。
弊社では"2027年までに10万口/2030年までに20万口のEV充電器の設置"の目標を掲げております。
既にインド・インドネシア・タイへ進出しており、アジアNo.1のベンチャーを目指します。
【お任せする業務内容】
■営業戦略の策定
■メンバーマネジメント
■新規導入先の開拓
∟商談の実施
∟提案活動(設備の種類・台数・設置までのスケジュール調整など)
■設置場所の現地調査の調整(スケジュールなど)
■見積もり作成
■契約内容の取りまとめなど
\弊社求人の魅力/
★経営層との距離の近さ!
圧倒的な成長率を誇り、役員からリーダー陣・メンバーまでが一体となって
日々業務に取り組んでいることが弊社の大きな強みです。
今回は役員直下ポジションなので、より視座を上げていきたい方に最適です。
★裁量権の大きさ!
チームごとの方針や営業手法など、ボトムアップで提案していける環境です。
【魅力ポイント】
日本では数少ないEVを主力としている企業
グローバルでの売上が9割なので今後も伸びていく可能性が高い(2024年末に上場予定)
インドやネパールなどでビジネスを展開しているので社会貢献性が高い
コンサル転職に対する
ご相談・求人紹介は無料です
コンサルタント転職のご相談、コンサル業界情報等のご提供、転職アドバイスなどを無料で受けることができます。